08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
企画してます!
お友達のケロぴーさんのサイトで企画してますよ~!
詳細はこちら



アップさん募集サイト♪

①得だわ幕府

②流石メール

③Point Dream

④mpack

以上4サイトになります。


プレゼント募集♪

中国のお土産にしようかな?
と思いましたが好き嫌いがあるだろうから
旦那の実家の山形県は庄内地方の
名物をプレゼントしたいと思います。

⑤だだ茶豆のお菓子

⑥さくらんぼのお菓子

⑦ラ・フランスのお菓子


参加条件です。

◎募集期間:12月20日(木)~12月31日(月) 23:59 今年中♪

◎結果発表:平成20年1月2日

◎参加方法
  この記事に参加表明をお願いします。
  ①~⑦よりお選び下さい。(全部の参加もOKです)

◎参加条件
  ・相互リンクをお願いします。 (既にリンクされている方はOKです)
  ・こんな私とこれからも仲良くして下さる方。
  ・企画の記事をお願いします。(コピペOK)
  ・外れても泣いたり怒らない方。

◎抽選方法
 ・アナログ抽選(アミダ)
 ・先着順に番号を割り振っていきます。

以上です。何か間違っている所があったらコメント下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております(@^0^@)
-------------------------------------------------------------------
プレゼントがとても魅力的ですね
参加希望の方は素人が短期間で儲ケロケロ♪まで

企画トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ちょっと早いクリスマスプレゼント | ホーム | 結果発表でーす!>>
comments
【クロレラダイエット】
クロレラは緑藻類の淡水プランクトンの一種です http://lancer.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 09:01】URL | #-[ 編集]
貿易アドバイザー
貿易アドバイザーとは、貿易取引支援のため、実務経験とノウハウを持つ人材の育成を目的に、日本貿易振興機構(ジェトロ)が実施する資格試験 http://flat.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 16:00】URL | #-[ 編集]
こんばんわ(・∀・)
私もこの企画参加してます♪
倍率ものすごく高くなりそうですが(´Д`)
お互い当たるといいですね!

応援( ´∀`)σ凸
【2007/12/23 21:08】URL | curtise #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
φ(`・ω´・ ●)ノこんばんは
企画いっぱいですな。
もうすぐクリスマスですね~
なんかうきうきしますね。

応援♪♪♪
【2007/12/23 01:55】URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんばんわ!今日は寒かったですね。5ヶ月位かぁ・・。確かにそうだったかも・・。考えるだけでぞっとしますよ・・。どうしよう・・。平日は一人だしてんてこまいだろうなぁぁ・・。いやだぁ・・。
【2007/12/22 22:59】URL | pirroro #-[ 編集]
こちらの企画は人気サイトばかりですね~!
倍率高そうです。

でも、最近のお小遣い情報についていけませ~ん。。。
【2007/12/22 22:28】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ブロモーションのシルバーは、気づいたら勝手になってたんですよぉ(´Д`).∴カハッ
本人もビックリだったんですけど、ほんの数件書いただけでなってた覚えがあるので、すぐなれちゃうと思いますょ( ´艸`)ムププ
多少の条件があった覚えもあるけど・・・(´ρ`)←忘れてる

段差は泣きますよねぇw
だったら登るな(・ε・ )と思いつつ助けてたんですけど、気づけばいつの間にやら自分で降りれるようにw

時間はかかってますけどね( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/22 17:29】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは!

私もこちらに参加させていただきました。
企画が終わって燃え尽きた感があるので
皆さんの企画に参加しまくってる私ですv-356

応援ぽち
【2007/12/22 15:51】URL | 育児ママ #-[ 編集]
なんだかコメントするのが恐怖になってしまいましたe-263
お名前のコメントは削除しましたので
安心してくださいね!
楽しみにしています!!
応援♪
【2007/12/22 15:06】URL | たこぴー #-[ 編集]
企画参加ありがとさんですm(__)m
それと記事ありがとさんです♪
頑張りますね(*^-^*)

>プレゼントは全部応募していいんですか?

勿論OKですよ!
全部お分けする事は出来ませんが(笑)

応援しますね♪
ケロぴーでした(⌒∇⌒)
【2007/12/22 01:38】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは!
ご迷惑おかけしました。
あの後、しばらくショックで立ち直れませんでしたe-263
アホな私です。
でも、プレゼント楽しみにしています~e-266

応援♪
【2007/12/21 22:05】URL | たこぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 15:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/152-782f48c6
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
