04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
結果発表でーす!
企画のほう締め切りましたんで結果発表したいと思います

流石メールさんのアップに参加してくださった方!
・育児ママさん
・はるさん
・ケロぴーさん
・りなぽんさん
・天にゃんこさん
・curtiseさん

の6名でした!

プレゼントはカバーオールに応募してくださったのが
・たこぴーさん
だけでしたのでたこぴーさんに決定します

そして流石メールさんの結果です!
画像 102
少し見にくいですけどこのように並べました!
画像 100

線いっぱい引きました!そして真ん中に★印を・・・・

    結果画像 099


  curtiseさん
に決定しました!!おめでとうございます!
外れた方はごめんなさい。でもこれからもよろしくお願いします

また今度企画する時はぜひまた参加してください
企画トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<企画してます! | ホーム | つーちゃん>>
comments
アドビ認定インストラクター
アドビ認定インストラクター(ACI)とは、クリエイターなどから高い信頼を得ているアドビ製品に関して、知識や活用能力、トレーニング技術などを認定する制度 http://asleep.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 00:34】URL | #-[ 編集]
プライベートエクイティと30代,40代の転職
プライベートエクイティとは、未公開企業や不動産に対して投資、収益力を高めた上で上場させるか他の投資家に売却する投資家のことをいう http://cream.catvtestchips.com/
【2008/09/01 07:23】URL | #-[ 編集]
私も正式に企画を発表しました(*^-^*)
参加していただけるようで
ありがとさんですm(__)m

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
【2007/12/21 02:24】URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 23:44】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 13:42】 | #[ 編集]
こんにちは!

企画お疲れ様でした!
残念でしたが、楽しませていただきましたよ。
当選した方おめでとうございます♪

これからも仲良くして下さいね!!

応援ぽち
【2007/12/20 11:13】URL | 育児ママ #-[ 編集]
遅くなってごめんなさいねぇ┏〇ペコッ
御邪魔する前に結果発表になってしまって(´;ェ;`)

結果確認しました。
想定内です( ノェ) コッソリww

年末年始は少しバタバタしてしまうのですが、これからも仲良くしてやってくださぃね(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/20 03:38】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
企画お疲れ様でしたm(__)m
結果は残念でしたが
今後共仲良くしてくださいね♪

私も今日の記事で
企画を発表します♪

宜しかったら参加してくださいね!

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした☆ 
【2007/12/20 01:30】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ
企画お疲れ様でした!
やった~当選v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
嬉しいです~♪
私のブログのTOPページのバナーからでもOKですが
一応アドレスを↓に貼っておきました。
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=curtice

今後もよろしくお願いします(`・ω・´)
応援( ´∀`)σ凸
【2007/12/20 01:21】URL | curtise #-[ 編集]
カバーオール、ちょうどサイズの合う方がいたのね。うちも去年だったら着られたのに~!残念!!


海遊館って水族館なんだ。私関東だから、関西のこと全く知らないんだよ~。ゴメンネ
【2007/12/20 01:01】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/151-9759fb6e
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
