04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
幼稚園
昨日は幼稚園の運動会の予行練習がありました!

お弁当もいるので朝早く起きて、お弁当作り

しかも8時半までに幼稚園まで送りに行かなくてはいけなかったので子供も眠たかっただろうな

早起きすることはいいことなんだろうけどね

しかもママさん達が練習を見に行くと言うので、幼稚園送りに行ってから練習場(中学校のグラウンド借りてするので)へ直行

あたしとしては、本番限り見たかったのですが・・・

子供にもママ友の中であたしだけ来てないと分かったら後で、ぜーーったい文句言われそうだから

当日踊りの位置確認として行っててよかったかな

ふたりはプリキュアスプラッシュスターお弁当3点セット0626祭5
↑  ↑
誕生日に貰ったのに早速壊してしまったのです
あたしじゃないよ!ちびチャンがですごめんよ~!!
なんか最近幼稚園で、手首にハンカチをくくるのがはやってて、タオルハンカチじゃなくて、うす~いハンカチありますよね。

そっちの方がくくりやすいみたいで
ハンカチかってきて~!!」 (薄いやつね)
っていわれる。

ので
100円ショップに行って生地を買ってきて今作り中です

なんかハンカチ持ってないと一緒に遊べないみたいで・・・

幼稚園でもそんなのあるんだなと思って・・・切ない

人気blogランキングへ
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<Blo Motion(ついに!) | ホーム | 野苺シリーズ>>
comments
★小雪さんへ
コメント有難うございました!
3人はやっぱり大変ですかね??
友達からも絶対パパに協力してもらわないとやっていけへんで!っていわれます。
パパはというと・・・あんまり期待できないかも。でも手伝ってもらわないとね。頑張ります!
また遊びにいきますね。
【2006/09/26 13:50】URL | tamtyu #-[ 編集]
初めまして。
履歴からお邪魔しました。

もうすぐ3人目が産まれるんですね。

おめでとうございます!

うちも3人ですが、3人はほんと大変です…(>_<)

ママ一人だと、誰かと手をつなげない。エスカレーターに乗れない。電車も危険。

パパの協力無しでは3人は厳しいですよ!

って私が言っていたとパパさんに伝えておいてください。

もちろんいつも協力してくれるパパなら心配いらないんですけどね(^-^)
【2006/09/25 22:46】URL | 小雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 16:58】 | #[ 編集]
コメントありがとう!
★ぴよままさんへ★
スティッチうちも毎朝みてるよ!
同い年なんだね。
料理あたしも苦手だ~!!

★kira_marimoさん★
8時半に集合で9時からです!!
でもきつい・・・。
お弁当はいつも短時間で作るから6時半ぐらいから作りました!
【2006/09/25 16:10】URL | tamtyu #-[ 編集]
8時半から予行練習!?
・・・絶対無理。
おべんと作り始めるの何時になるの><
【2006/09/25 15:12】URL | kira_marimo #-[ 編集]
同い年だわ。
うちも今度4歳ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

プリキュア大好きですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
あとシナモンとスティッチhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

あとコメントありがとぅhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
あはっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">黒酢おいなりさん…
自分でつくれたら最高なんだけど
私、料理は苦手なんでスーパーで買いましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
おいしそうだったので…
【2006/09/25 09:12】URL | ぴよママ #-[ 編集]
★ぴよママさんへ
年少さんですよv-206
10月で4歳になります!
プリキュアみんな好きだよねv-411
ディズニープリンセスも好きだよ!
【2006/09/25 05:25】URL | tamtyu #57/sxb6I[ 編集]
運動会。。。
年少さん???
同い年かな?
うちの子は、ハンカチ持ってないなー。

あと運動会も特に親は、練習にかかわってないから当日までわかりまん。
幼稚園にもいろいろあるね。

あ、うちのピヨもプリキュア好きだよ。
【2006/09/25 00:41】URL | ぴよママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/15-19766cac
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
