08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ガーン、・・・・。(アップさん募集中!!)
流石メールのアップさん募集中まで

       
 クリック クリック



今日モラタメのカップスターの応募締め切りの日だったんですよね
16日しか書ける日がなかったのに今さっき起きて(子供たち寝かせてそのまま寝てしまった)
サイト開いてみようと思ったら・・・・

メンテナンス中でした!!

しかも日にち過ぎてる!!

これは応募したかったのに~なんでもっと早く記事にしなかったの悔やまれます。

そして今日はクリスマスプレゼントを買いに行こうと思って(子供たちはパパにみてもらって)たのに、パパが急に
「海遊館に行こう!」
と言い出したので、早速支度して行くことに。いつもは車だけど朝からビール飲んでたパパなので電車で行くことに

久々に電車に乗ったんで手間取ってしまい30分ぐらいで行けるとこを1時間ぐらいかけていってしまいました

今日は寒いのに混み込みでした

で帰って来たのが6時過ぎ。プレゼント買いに行く暇もなかったわ
来週になりそうだけど混んでそうだな~
モラタメトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<幼稚園の体力測定 | ホーム | おもちゃの缶詰届きました!(流石メールのアップさん募集中)>>
comments
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502046/
【2008/11/11 01:44】URL | #-[ 編集]
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/209298/
【2008/10/06 13:13】URL | #-[ 編集]
延長保育で安心して30代,40代の転職
保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/
【2008/09/05 04:27】URL | #-[ 編集]
あ、これ、私も欲しかった。。。。
応募してない!ガーン

海遊館って何?水族館とは違うの?
子供達は大喜びだね。
【2007/12/18 06:04】URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
初めまして。
育児ママさんの所から来ました。
ケロぴーといいます。

企画に参加させて下さいm(__)m
流石メールでお願いします♪
リンクいただいて帰ります。

応援して帰りますね(*^^*)
仲良くしてくださいね♪
【2007/12/18 03:04】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ★トイザラスとか赤ちゃんホンポとか混んでましたよぉ!息子のプレゼントは結局まだかってませんけど・・。どーしよ・・。
【2007/12/17 23:43】URL | pirroro #-[ 編集]
こんにちは!
今日はなんだかすごお~く寒い!です。

当企画にご参加ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが
(ごめんなさい!)
これからもどうぞよろしくお願いします★

応援ぽち
【2007/12/17 13:57】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
ま~、三人さんとも1歳までに歩けていたんですか?
すごいですね!
上の子は、なんとか1っ歩でしたが。
楽しみです!

海遊館いいですね☆
水族館は子供も大人も楽しめますね~。

応援♪
【2007/12/17 11:47】URL | たこぴー #-[ 編集]
海遊館楽しそうですね!!

企画の結果を発表しました!
ご確認下さいね♪

応援ぽち
【2007/12/17 02:18】URL | 育児ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/148-69fdb26c
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
