09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
企画します!!
あたしも企画することにしましたクリスマス企画です!

企画するのは初めてなんですが、頑張ります!
私事の企画なんで参加者は少なそう・・・と予想

ではではまずアップさん募集からです!
      
       流石メール

のアップさんを募集したいと思います!
流石さんは以前やっていたんですが忙しかったんでやめていました。
でも最近またやろうかな~と思います


そしてクリスマスプレゼントもしたいなーと思います!
Per Spookのスカートです。
  サイズは110cm   表地:毛90%、ナイロン10%  裏地:ポリエステル

LITTLE BEAR CLUBのカバーオール(男の子よう?)です!
  サイズ80cm  本体:綿   衿、袖口:ポリエステル

どちらも新品タグつきですので安心して使えます

★応募資格★
1、この記事をブログで紹介してください。コピペでもいいですし、こんな企画やってるよみたいな感じで書いてもらっていいです。 ↑
訂正(紹介しなくても参加OKにしますのでどんどん参加してください!)

2、こんなあたしのブログでも相互リンクしてもいいよ!そして今後も仲良くしてくれる人。

★応募期間★
12月19日(水)までです。

抽選はあみだくで決めたいと思います!
プレゼントの方は一人1つでお願いします!
プレゼント当たった方は秘コメにて住所連絡してもらうことになります。
写真も載せていますので見に来てくださいね。

こちら見にくいですが写真になります。
スカート
画像 096

カバーオール
画像 095画像 093
画像 094
企画トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<おもちゃの缶詰届きました!(流石メールのアップさん募集中) | ホーム | 応援!ママサミット>>
comments
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/200413/
【2008/11/13 11:18】URL | #-[ 編集]
うさぎ
うさぎを探すなら http://www.karin-mamy.com/101213/210779/
【2008/10/08 12:48】URL | #-[ 編集]
仏具・神具
仏具・神具を探すなら
http://www.b-19.com/215783/100822/
【2008/09/06 22:12】URL | #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ~(=^^=)
企画参加したいです♪

流石メールでお願いします。
リンク&記事完了しています。
時間のあるときにでもご確認下さい(・∀・)

応援( ´∀`)σ凸
【2007/12/18 20:46】URL | curtise #-[ 編集]
はじめましてっ☆
天にゃんこといいます。
(飼いにゃんこが「天」て名前だから)

クリスマス企画ぜひ参加させてください~~ヾ(@^▽^@)ノ
リンク完了&記事もアップしました♪

希望は流石めーるでお願いします♡→ܫ←♡
ぜんぜん当らないので祈るばかりですが*:..。o○☆
これを機に仲良くしてもらえたらうれしいです♪

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/12/18 14:01】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
初めまして^^
育児ママさんのブログから御邪魔しました!
是非参加させてくださぃ┏〇ペコッ

希望は流石メールでお願いします(*ノε`*)ノシ

宣伝はブログTOPの真ん中付近にイベント紹介スペースを設けてますので、時間がある際に確認お願いします。

リンクは今から頂いて帰ります(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/12/18 13:39】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして
流石メールのアップ募集参加させてください。
紹介記事&リンクは下記のページに設置しました。
http://www.get100man.com/oko/011.html
【2007/12/17 04:30】URL | はる #-[ 編集]
おはようございます!
企画是非参加させて下さい♪

アップさん募集参加(流石メール)で
お願いします。
紹介記事は今夜アップしますね!
抽選も今夜ですう。
ドキドキだ。。

応援!
【2007/12/16 09:21】URL | 育児ママ #-[ 編集]
美肌コスメ♪あり
(*^o^*) お(*^O^*) ハ-♪
いいですね~クリスマスって感じで。
男の子用だれかがまちがってプレゼントしたのかな?
アップさん候補たくさん集まるといいですね。応援♪( ´∀`)σ凸
【2007/12/15 05:54】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんは!
ぜひぜひ参加させてください!
プレゼントの②でお願いします☆

本とっても良かったですよ~。
ティッシュも高級そうなカンジでGood!
応援♪
【2007/12/14 22:19】URL | たこぴー #-[ 編集]
こんばんわ★コメントありがとうございます・・。でもね、文字バケしてて読めなかったんです。なんていれてくれたんだろう?応援してかえります!今日は寒かったですね。風邪ひかないよぉに。
【2007/12/14 21:18】URL | pirroro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/146-625123d7
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
