04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
もちつき大会でした
昨日は日曜なのに餅つき大会が幼稚園でありました!
園児がみんな5回づつぐらいつけるんだけど、まあ楽しかったみたいです

でも今日のNHKのTVで品庄の品川がでてる英語の番組ありますよね~。
それでお餅つきをやってて、そしたらあんちゃんが
「あの人おててはさまへん?
とかなり心配そうに見てました

どうやら幼稚園のお手伝いのおばちゃんが手を挟んだようです
来年のお餅つきはちゃんとできるのか?

で今日は振り替え休日なんで家でのんびりしようと思ってたのにあんちゃんが
「公園行こう~よ~!!」
とうるさいので仕方なく3人連れて近くの公園へ

1時間遊んだあと99SHOPへ行って帰ってきました。
今から折り紙で遊ぶんだそうです

ね・・寝ないの?寝て欲しい・・・。
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アップさん募集&クリスマスプレゼント企画(育児ママさんより) | ホーム | [Re-サプリ]コラーゲン+VC>>
comments
外貨MMF情報局
MMFの検索サイト。変換、着うた、再生、掲示板、外貨MMFなどMMFに関する各種情報をお届けしています。 http://rashower.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 10:57】URL | #-[ 編集]
ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.kadohan.com/216129/302123/
【2008/10/11 03:32】URL | #-[ 編集]
国際物流管理士
国際物流管理士とは、国際物流に関する専門的な知識を生かし、国際物流システムの効率化を推進できる専門家を認定する資格 http://hake.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 05:54】URL | #-[ 編集]
美肌コスメ♪あり
お手伝いのおばちゃん手大丈夫かな・・
痛そうですねそれっ
毎日15時間くらいきっちり寝てくれたらめちゃ嬉しいですよね。これは子育てしてる人にしかわからない苦しみだわ(-^艸^-) 応援♪( ´∀`)σ凸
【2007/12/11 18:15】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは!
企画の参加表明ありがとうございます♪
希望はブロモーションとスリッパですよね?
紹介記事はまるまるコピペしてもらって
いいですよーv-22

おもちつきで
「手、はさまないかな?」って気持ち
よーくわかります(昔はさんだ私 笑)

応援!
【2007/12/11 13:05】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは!
餅つきお疲れ様でした!
ウチの子も寝てくれないことがあるので
そんな時は、申し訳ないけど、イライラ・・・。
たっぷりお昼寝してくれると嬉しいのに。
応援♪
【2007/12/10 22:52】URL | たこぴー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/143-fdec07ad
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
