05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
10ヶ月検診・・・
昨日はつーちゃんの10ヶ月検診へ行ってきました!
いつもつーちゃんが診てもらっている大きい病院で予約をとっていったんですが・・・・

2時半~2時45分予約で呼ばれたのが・・3時45分

そんな予約いっぱいつめんなよー!!ってかんじなんですが、なんせあんちゃんの幼稚園のバスが到着するのが4時過ぎ。
3時45分に呼ばれ5分ぐらいでぱっぱっとみてもらい、家に着いたのが4時ちょうどギリギリでした。

検診で聞きたいこといっぱいあったのに・・こんなことなら近所の小さい小児科に行っとけばよかった

つーちゃんは今10ヶ月と5日です!
体重:8320g→標準ド真ん中です!
身長:71.5cm→これも標準ド真ん中。
胸囲:47.0cm→これは標準の上の方
頭囲:45.7cm→これはちょっとわかんない。


とこんなかんじです。
まあだいたい標準なんでよかったです
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<[Re-サプリ]コラーゲン+VC | ホーム | モラタメ特性パーティーセット当たったよ!>>
comments
空腹時血糖値とエステでダイエット
血糖とは血液中に含まれるブドウ糖(グルコース)のこと http://kyoukara.consultsmartz.com/
【2008/10/12 16:55】URL | #-[ 編集]
パートの仕事探しナビ
パートの検索サイト。主婦、求人、パート労働法、税金、募集などパートに関する各種情報をお届けしています。 http://redbook.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 04:29】URL | #-[ 編集]
美肌コスメ♪あり
ちわー( *´艸`)
同感同感。
予約の意味ないね。
産婦人科とかはもっとひどいよね。私予約いれといて3時間くらいまったことあるよ~。

応援♪♪♪
【2007/12/08 15:40】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様でした!
小さな子を連れて、長時間待つのは、ホントに大変ですよね・・・。
でも、標準ということで、よかったですね~。

応援♪
【2007/12/07 22:43】URL | たこぴー #-[ 編集]
検診お疲れ様!
小さい子なだけに何時間も待たされるのは
すっごいつらいよね。うんうん。
結果はだいたい表標準で元気に成長してるし
よかったね!!

応援ぽちぽち
【2007/12/07 16:51】URL | 育児ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/141-ce31c850
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
