06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
モラタメ特性パーティーセット当たったよ!
画像 065

応募2回目で当たりました
リッツ・プレミアム&コーンチップ オリジナルサルサ入りです!

早速何かのせて食べてみようかな?と探してみたけどなかなか見つからず、
チーズウインナーがあったんでそれをのせてトースターで焼いてみました(焦げない程度にね)

画像 064

あんまりおいしそうに見えませんが・・・とってもおいしかったです!
こんがり感とチーズのとろとろ感がピザみたいでよかったです

もっとのせる具があったらよかったんですが、全然なかったこの絵はちょっと寂しいですよね~。

今日の朝もみんちゃんにねだられて作りました!子供たちに好評です!

画像 063

夜はみんなでコーンチップ オリジナルサルサ入りをいただきました!残ったサルサは今日のお昼スパゲティーに混ぜて食べました



みんなも応募してみよう!
モラタメトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<10ヶ月検診・・・ | ホーム | つーちゃんまたじんましん?>>
comments
PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/110353/
【2008/11/19 11:07】URL | #-[ 編集]
カリエスリスクダイエットについて
むし歯(カリエス)が新たにできる、あるいはさらに進む危険性(リスク) http://gadabout.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 12:56】URL | #-[ 編集]
入れ歯安定剤ナビ
入れ歯の検索サイト。費用、値段、部分入れ歯、ブリッジ、シティデンタルクリニックなど入れ歯に関する各種情報をお届けしています。 http://gadfly.hartmerrell.com/
【2008/09/12 02:50】URL | #-[ 編集]
こんにちは!

お祝いコメントありがとう!
今日からまたお小遣いがんばりま~す♪

おおー当選おめでとう!
これすごい盛りだくさんでいいね!
サルサのソースはスパゲッティに混ぜるとおいしそうだね♪

応援!
【2007/12/05 13:09】URL | 育児ママ #-[ 編集]
美肌コスメ♪あり
おはー( *´艸`)
もらえるっていうのがいいよね。
なんかもらえるやつって普通に買うより美味しいような気がします。

応援♪♪♪
【2007/12/05 07:52】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんは!
当選おめでとうございました!
やりましたね~e-271
今結構いろいろ来てるみたいなんで、私もまた当たるようにがんばろう!

眼鏡、セロハンテープで補強とは、頭が下がります!
私も買ったはいいけど、またいつ壊されるか・・・。

応援♪
【2007/12/04 23:27】URL | たこぴー #-[ 編集]
お!いいね~
当選おめでとう!!
うちじゃ一瞬でなくなっちゃうな・・・
【2007/12/04 22:01】URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 16:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/140-8ce3dba9
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
