07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
野苺シリーズ
20060921135130.jpg

うちの子がお気に入りのままごとです
とってもかわいいですよねファンの方もたくさんいると思いますが、私も大ファンです!
うちの家では画像にある様なままごとセットしかないんですが、友達の家ではキッチンがあったり、があったり羨ましいです
20060921135121.jpg
プレゼントにも最適ですが、実はうちのも誕生日プレゼントにもらったんですぅこれからうちも増やしていく予定なんです!実は自分が一番欲しかったりして
20060921135111.jpg
フリーエリアにものせてるんで気になったら見てみてくださいね惹かれること間違いなしです
人気blogランキングへブログランキングranQ
テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
宣伝中トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<幼稚園 | ホーム | イーバンク銀行>>
comments
たむちゅ~さんって読むのね(^O^)
>tamtyu
可愛いハンドルじゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
私なんてピヨは、胎児名でお腹が大きい時にピヨちゃんとピヨちゃんのママって呼ばれてたからそのままだよぉhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ま、呼ばれ慣れてるしねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
毎週日曜日は、買い出しの日なんで今日は、今から買い物に出かけないとhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

なのでhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">から失礼しますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
【2006/09/24 11:56】URL | ぴよママ #-[ 編集]
ありがとう
>tamtyu
リンク貼ってくれてありがとうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
私も貼らせて頂きましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
確かに休みの日くらい朝早く起きないで寝かせてくれ~って感じよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
もぅクタクタですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
また遊びにきてくださいね。

あ、tamtyuってなんて読むの?
【2006/09/23 13:10】URL | ぴよママ #-[ 編集]
ありがとーーーーー
 >tamtyu
早々のコメありがとーーーv-238
朝、早いね。
コメントが入るとv-6に通知がくるのですが・・・
しっかり寝てました。
いつも6時に起きるピヨもなぜかまだ寝てます。

映画の学校は、ピヨがいう呼び方で実際は、ダンスや演技のレッスンです。
急に行きたいと言い出しました。
またまたお金かかるので働かないとーーーv-13

あ、相互LINK貼っておきますね。
リンクに貼るでOKですよ。ありがとー。

また遊びにきてね。
【2006/09/23 06:49】URL | ぴよママ #-[ 編集]
★ぴよままさんへ★
ってあたし相互リンク初なんですよ!
リンクのとこのはったらいいんですよね?
【2006/09/23 06:32】URL | #-[ 編集]
ありがとーーーーー
遊びに来てくれてありがとーーーv-32
アフェリエイトは、月1~2万です。
まだまだだよね、、、

明日からピヨは、映画の学校に行きます。
だからまたお金かかるの@@@v-13

もっと頑張らないと。

あ、相互LINKお願いできますか???
【2006/09/22 22:48】URL | ぴよママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ヘレン・ケラーさんへ★
履歴からきてくれたんですね!ありがとうございます。コメントも書かずにごめんなさい。また遊びにいきますね(^^)

★ぴよママさんへ★
野いちごかわいいですよね!
エキスポランドはあたしも初めて行ったかな??
また遊びに行きますね!
コメントもちゃんと書いときます(^^)

★ゆみmamaさんへ★
ブログきてくれてありがとうございます!3番目ってやっぱりかわいいんですかね?楽しみです。
先輩ママさんとしていろいろ教えてくださいね♪
【2006/09/22 11:48】URL | tamutyu #57/sxb6I[ 編集]
私のブログにコメントありがとうございます。
3姉妹育児、楽しいですよ。
忙しさがUPするのはやむを得ないことですから。
うえの二人ももちろんかわいいと思いますけど、3人目の子供のかわいさって格別かも。助産婦さんも、本当に子供がかわいいと感じるのは3人目なんですよ・・・って話してましたし。
気持ちに余裕ができてるからだと思いますけど。
また遊びにきてくださいね。
【2006/09/22 01:30】URL | ゆみmama #-[ 編集]
ありがとーーーーー
ブログに遊びにきてくれてありがとう。
私もこのシリーズ大好きです。
あとエキスポランドも独身の頃、仕事でですが行ったことあります。
ぜひまた遊びにきてください。
コメントもお願いしますね。
【2006/09/21 23:12】URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんわ!履歴から来ました。
おままごとの野菜や果物「ざく!」って切る感じがいいですよね・・かわいいセットですね・・
【2006/09/21 19:21】URL | ヘレン・ケラー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/14-86834f82
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
