03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
つーちゃんまたじんましん?
さっきまたまたつーちゃんのまぶたに少しだけジンマシンが

以前卵の殻をさわってじんましんがでたことあるんだけど、詳しくはつーちゃんじんましんより
今回は卵もさわってないし・・・・・と思っていたけど、思いあたることが・・・

みんちゃんが食べていたチョコレート、食べこぼしを食べたと思われる

チョコレートに卵?って思うけど、前に誰かにチョコレートにも卵の成分入ってるって聞いたことある。

それじゃなくても10ヶ月の子にチョコレートはNGなんだけど

でも今回はあんまりひどくないみたいでよかったです!


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<モラタメ特性パーティーセット当たったよ! | ホーム | お餅つき!>>
comments
田七ニンジンでばっちりダイエット
田七ニンジンは高麗人参と同じウコギ科の植物です http://media.crosstudio.net/
【2008/11/21 11:39】URL | #-[ 編集]
ホットフラッシュで痩せる
更年期障害の代表的な症状の一つで、のぼせ、ほてりのこと http://radicand5.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 21:30】URL | #-[ 編集]
オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/200162/200453/
【2008/09/13 01:53】URL | #-[ 編集]
美肌コスメ♪あり
卵でジンマシンはかわいそうですよね。お菓子やケーキにも入ってるし・・・。チョコにも入ってるとはりませんでした
知り合いで昔は卵のアレルギーがでてたけど、成長するうちに治ったって言う人もいたから、早く治るといいですね。応援♪( ´∀`)σ凸
【2007/12/04 12:43】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんは!
ミルク代痛いですね!
母乳もメリット、デメリットありですね~。

ウチの子は、またまた熱出て、今日病院にいってきました・・・e-263

応援♪
【2007/12/03 21:55】URL | たこぴー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/139-e5ef1ff2
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
