09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お餅つき!
今日は近所の神社でやっているお餅つきへ行ってきました!

誘ってくれた幼稚園のママさんが「去年は結構少なかったよ~」
と言っていたんで
まあ、少ない方がいいな~と思いながら行ってみるとほんとに少なかった

去年はもっと少なかったそう。

でもお餅いっぱい食べて帰れました!

あんちゃんはお餅よりもお友達の妹のAちゃん(2才)の子の方が気になったみたいで
家に帰ってからも
「Aちゃんかわいかったな~。かわいい声してたな~」とAちゃんのことばかり

小さい子が好きなのかな?

あんちゃんももう5歳になるんで男の子に興味が出てくるころかな?と思い
「好きな男の子とかいるん?」と聞いてみると
「いない!男の子嫌いやもん!」と言っていた

でも私的にはちょっと安心
あんまり男に執着してくない親心です。
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<つーちゃんまたじんましん? | ホーム | マクロミル>>
comments
サメ軟骨と美肌とダイエット
サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 10:31】URL | #-[ 編集]
スイカズラと太ももダイエット
スイカズラは中国、朝鮮、日本各地に野生する常緑つる性の植物です http://garrulous2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 10:55】URL | #-[ 編集]
カー用品
カー用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/503190/101126/
【2008/09/13 16:10】URL | #-[ 編集]
こんにちわ/
我家にも5才の娘がいるのですが
「好きな子いる?」と聞いたら
「○○くん!!」と言ってました
子供の成長は喜ばしいものの・・・
「パパ」としては複雑でした。
【2007/12/03 14:20】URL | ゆう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/138-99bed37e
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
