03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
道頓堀に巨大看板!?
道頓堀巨大看板!!

道頓堀に田村正和さん、山下智久さんの巨大看板があらわれるそうです!
何の宣伝の看板かというと、東芝ノートPCの宣伝の看板だそうです!

2007年秋冬モデルの看板だそうですよ

道頓堀というと私が住んでるところから近いんですけど、はっきり言ってあんまり行く機会もなく学生の頃に1,2回行ったことがあるくらい

でもテレビでもよく見るし、人通りも多いので宣伝するには充分なところだと思います

気になるのが大きさなんですが、そこはわかりませんでした。どのくらいの大きさなんだろう?
そしてもう看板はでてるのかな?それもちょっと不明でした

それにしても田村正和さん、山下智久さんが、東芝ノートPCの宣伝をしているなんて知らなかった。

もしかして無意識のうちに見ているのかもしれないけど。
CMも11月ぐらいからやってるみたいですが、みたことないな~

最近3姉妹の面倒で忙しくてTVもあんまり見てないし・・・。
この記事を書くからには1回見てみたい!

そして何年ぶりかに道頓堀にもいってみたいな~
学生時代に戻りたい~





宣伝中トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最近はまってるもの | ホーム | つーちゃんジンマシン!!>>
comments
クロエファション FAN
クロエの検索サイト。財布、香水、バッグ、エコバッグ、シーバイクロエなどクロエに関する各種情報をお届けしています。 http://martyr.hartmerrell.com/
【2008/11/30 10:47】URL | #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/204198/
【2008/09/18 03:57】URL | #-[ 編集]
こんばんは!
道頓堀か~。
1回だけ行ったことあります。
それだけ大きい看板ということは、TVとかでも取り上げられるかもしれませんね!

応援♪
【2007/11/23 21:40】URL | たこぴー #-[ 編集]
おはー( *´艸`)
へー巨大看板が?
そりゃあ近く通ったら確認したいですね。
東芝のノートはなかなか調子がいいです。
応援♪♪♪
【2007/11/23 07:47】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/132-0849822e
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
