09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
年賀状
もうすぐ年賀状を作らないといけない時期です
あたしは2年ぐらい前から自分でパソコンとプリンタを使って作成しています!

でもこれが以外と大変。パソコンで作成するのがまずめんどくさいですよね

そこで今あたしが欲しいのはキレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」!!これほんとに欲しいです!

パソコンなしでいろいろ出来ちゃう

パソコンなしでレーベルプリント&コピー !!
パソコンなしで写真データの保存&プリント !!

そして手書きの文字やイラストで、心のこもった年賀状が書けます!これもプリンタだけで出来ちゃうところがいいですよね。

後画像がすごいきれいです。あたしが今使ってるプリンタはいまいちなんで、毎年あんまり納得いかないまま年賀状だしてます

そして1番気になるのが値段です!
あたしが調べてみたところ27980円でした!あたし的にはお手ごろな値段だと思います

買って欲しい





宣伝中トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<つーちゃんジンマシン!! | ホーム | みんなの100日クリスマス>>
comments
差額補充法と30代,40代の転職について
差額補充法とは、貸倒引当金などの処理を行う際に、決算整理前残高を一旦全額戻しいれ処理せず、当年度要処理額との差額を費用処理もしくは利益計上する方法のこと http://tympani.catvtestchips.com/
【2008/12/02 05:32】URL | #-[ 編集]
フットサル
フットサルを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/214512/
【2008/09/20 04:16】URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 23:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 20:37】 | #[ 編集]
初めまして
綺麗なサイトですね!

年賀状って早く買って準備してても
結局ギリギリにならないと宛名作業しなかったりします(笑)

PC繋げなくても印刷できるならいいですね。

応援していきます!
【2007/11/21 18:57】URL | 大吉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/130-4cd692b8
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
