07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザ受けれる?
インフルエンザ今年はもう流行ってるみたいですね

10月にもうかかっちゃった人がいるとか・・・。
という情報を2日前聞きました。

早く受けに行かないと!と思ってるんですが、あんちゃんが・・・すごい嫌がってるんだよね~。
「注射しないと怖い病気になってもっと痛い注射しないとあかんねんで
と言ってみても

「注射も嫌や~!怖い病気も嫌やー!!」

と行ってくれる気配なし
なんかいい説得方法ないかな~

みんちゃんはこの記事でもわかるとおり痛みにとても強いんで心配ないんですが。

しかしいつも受けに行っている病院、去年は1回1000円だったのに今年から2000円になるんだそう

ああ~安かったのにな~

つーちゃんはアレルギーで卵があるんでテストをしてから受けないといけないんですが、いつも行っている病院は1回3500円!!
これは高すぎるんでは

画像 062

久々のつーちゃんショット1,2歩、歩けるようになりました!
育児トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<抜糸の日 | ホーム | あし@>>
comments
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.tularebw.com/101070/
【2008/09/23 03:40】URL | #-[ 編集]
こんばんは!
インフルエンザ注射、分かるようになった子には、受けさせるの難しいんですね~。
ウチはなんとか大丈夫だったけど。
1回3500円でした!!
【2007/11/18 22:25】URL | たこぴー #-[ 編集]
(*^∀^)) おはー。
絵に描いたようなかわいい笑顔だっ
そういえば去年うちもインフルエンザに全員かかっちゃったんだよね・・・今年は受けようかな。怖いなあ。


応援♪♪♪
【2007/11/18 04:04】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
つーちゃんかわいいですね!!

そう、うちも来週下の子の予防接種です。
インフルエンザは病院によって値段違うよね。。
うちの近くでは一番安くて1500円かな。。

あんちゃん頑張れるといいですね!!

応援ぽちっと
【2007/11/18 02:44】URL | 育児ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/127-31391438
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
