06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
キョロちゃん応募
画像 008

銀5枚そろったんで今日やっとだせました。あんちゃんは2週間前ぐらいから
「キョロちゃん早くこないかな~」
と言っていたんですが・・・。

ごめんね。今日出したの

あと12月4日期限切れのパソコンのセキュリティの更新も今日やっと出来ました!
パソコン操作はあまり得意ではないんでダウンロード&インストールするのに1時間ちょっとかかってしまった・・・。

でもセキュリティソフトも高いですね~
今回最新版買ったんでいつもより少し高かったわ


画像 009

これ最近やっと人の顔に見えてきたみんちゃんのお絵かき
前まで全然かけてなかったのにいつの間に・・・。

なんか一人で書いてたみたいで、夜みなが寝た後片付けしてる時に見つけたんです

目とか髪とかかけてて、これ見つけたとき感動しました(親ばかです)

育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あし@ | ホーム | 「リッツ」「プレミアム」>>
comments
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101278/
【2008/09/25 03:30】URL | #-[ 編集]
こんにちは!
暖かい日が続いています♪

週末も晴れるといいですね!!

では、
応援ぽちっと
【2007/11/16 13:22】URL | 育児ママ #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
おおおっすごい
銀のエンゼルためたんだ!
私本物まだいまだにみたことないよ。
おえかき上手ですね
うちの子まだりんごとママとパパ全く同じです。

リンクのお誘いありがとう!こちらも張りました。

応援♪♪♪
【2007/11/15 15:30】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは!
スゴイデス!みんちゃん!
ウチの子のは、まだまだぐちゃぐちゃです~。
だんだん上手になってくるのって不思議ですね。

応援♪
【2007/11/15 13:57】URL | たこぴー #-[ 編集]
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。
とってもかわいいブログですね~♪
それにみんちゃんのお絵かき、すごく癒されました。
なんてったって味があります。
子供にしか書けない絵って本当にかわいいですよね。。
また遊びにきます!

応援ぽち
【2007/11/15 00:32】URL | 育児ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/125-cdf246ab
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
