04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
みんちゃん病院へ
今日昼1時前にみんちゃん階段の7段ぐらいから落ちて頭から血がでてしまいました
しばらく泣いていたんだけど、15分ぐらい後に頭を見てみると血・・・血が

よくよく見てみると幅5mmぐらい傷口があいている様子。

かかりつけの病院へ早速電話したら救急でみてくれることに。
今日はあんちゃん幼稚園休みなんで3人連れて行きました

先生に診てもらうと傷の深さが骨までとどいてるとか

ひぇ~鳥肌たちました
そして1針縫うことに。

頭に麻酔注射を打ってもらったみたいなんだけど全然泣かなかったみたいです!えらい
そしてまた明日診察です。

ちなみに午後からはつーちゃんの診察です

テーマ:病気 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<「リッツ」「プレミアム」 | ホーム | 秋祭り>>
comments
犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.carrot-import.com/101213/507513/
【2008/09/27 04:46】URL | #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ひえーっ
頭から血がっ
大変でしたね。
7階から転げ落ちたのを想像するだけで痛々しい・・・
ほんとに早く治るといいですね。
私は階段下りるときは最近
いつもほったらかしでしたが
気をつけます。
まだまだ歩き出したばかりですもんね。お大事に。


凸 凸
【2007/11/13 12:42】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
初めまして。

訪問履歴からきました(*^_^*)
ミンちゃん大丈夫ですか???
うちの下の子は気管支肺炎&扁桃炎になってしまって入院しました(汗)
早く良くなるといいですね♪
【2007/11/13 00:38】URL | しゅーーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
わ~!びっくりしたでしょうね!
頭の中は大丈夫だったのでしょうか?
子供ってホントに突然なにをするか分からなくって怖いですね(T-T)

応援♪
【2007/11/12 23:34】URL | たこぴー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/123-d567f4f1
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
