07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
つーちゃん調子いいです
今日も病院だったんですが、かなりつーちゃん調子はよくなってきました!

鼻水はずるずるなんですが、咳はあんまりしなくなり胸の音も結構きれいになっていたようです

まあ念のため吸入して帰りました!

しかし今日は患者さんが多くて11時予約のはずなのに呼ばれたのは、12時15分ぐらい
お・・遅い・・・

しかも吸入があったので診察のあと30分ぐらい待たされた。
そして吸入して買い物して帰ってきたのは1時半ぐらい

予約なんでもう少し早くしてほしかったな
テーマ:病気 - ジャンル:育児
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<< アフィリエイトはA8.net | ホーム | つーちゃん今日も病院>>
comments
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.so-blue.com/100005/
【2008/10/01 02:58】URL | #-[ 編集]
こんばんは!
良くなってきているとのことで、よかったですね!
ウチも今日病院に行って、追加のお薬もらってきました。
すっきり治ってほしいものです。

応援♪
【2007/11/06 22:50】URL | たこぴー #-[ 編集]
ちわ♪(*^∀^))
病院の待ち時間はいやになりますよね。、
私がいってた産婦人科なんて
予約してるのに3,4時間待たされたこともありました。
予約つめすぎなんですよね。
もうちょっと考えて欲しいです。

胸の音きれいになってよかったですね。
セキしてゴホゴホいってるのかわいそうだもんね。

応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/11/06 17:10】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/119-8934763b
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
