08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
つーちゃんの風邪
日曜ぐらいからつーちゃん機嫌がすごい悪く、咳をしてはミルクを吐いての繰り返しでした
でもその2日前に病院行って
「この季節だから喘息のせいで咳するのはしょうがないかな(この時はそんなにひどくなかった)」
と言われてたんで、

・・・・喘息ってこんなに咳続くものなのかな?つらいな~・・・でも金曜病院あるし様子みようかな・・・・・

と思ってたんですが、昨日、おとついとあまりにもミルクを吐くんで水分とれているのか気になり昨日病院へ行ってきました

胸の音が結構悪く咳も長く続いていたんで
「とりあえず点滴かな」
と言われ、点滴と血液検査されました。

血液検査の結果炎症反応が高いということで、気管支炎になってましたなので喘息のせいだけではなくて風邪の菌のせいで咳が続いていたのもあったみたいです。

入院したほうが早くよくなるけど点滴中、咳で寝れてないことはない、血液検査の結果水分もそんなに摂れてないということはない、と言うことで家で様子みることに。熱もないんで。

で点滴して抗生物質出してもらって帰ってきました!点滴したおかげで咳もかなりマシになり
機嫌もすごいよくなりました

今日も吸入するため病院へ明日も病院・・・。

やっぱり機嫌がよく笑顔なのが1番ですね

テーマ:病気 - ジャンル:育児
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<つーちゃん今日も病院 | ホーム | お友達お家へ>>
comments
楽器
楽器を探すなら http://www.microdsi.com/101240/112493/
【2008/10/04 05:03】URL | #-[ 編集]
こんばんは!
病院通い続いて大変ですね!
小さい子が調子悪いのはホントにかわいそうですv-395
昨日くらいからウチの下の子も私も、鼻水と咳が出てきました。上の子はだいぶ落ち着いてきたんですけど。
早くすっきり治りたいですね!!

応援♪
【2007/11/02 22:05】URL | たこぴー #-[ 編集]
うう(/□\*)かわいそう。

ちいさい子がつらそうに咳き込んでいるのをみるのはつらいですね。
はやくよくなりますように。
tamtyu:さんも看護疲れで倒れちゃわないように
してくださいね。

おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
【2007/11/02 12:07】URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/117-dbc1acaa
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
