09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お友達お家へ
今日はアンちゃんの幼稚園関係のお友達が遊びに来ました!
みなさん上の子は幼稚園へ行ってるんですけど、
一人は1歳の男の子、もう一人は0歳の女の子(つーちゃんより4ヶ月下です)
のお子さんがいてます

みんちゃんと男の子しかまだ一緒に遊べないんですが、最近あんまり遊んでないので、
最初はあまり遊ばず

でも最後の方は遊んでたかな?

でちょっと遅いあんちゃんの誕生日プレゼントをもらいました
画像 061

グラグラというとこの髪飾りです!
最近みんなの間でそのブランドがはやってるみたいで

そ、そんなブランド知らなかった・・・。
あたしって遅れてる?みんなの話題についていけてないわたし・・・

人気blogランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<つーちゃんの風邪 | ホーム | 競馬大当たり>>
comments
ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/509057/
【2008/10/04 21:01】URL | #-[ 編集]
すごぉぃv-10
競馬あたったんだ~(≧∀≦。)
うらやまんi-189
洗濯機(ノ∀`*)ノヨカッタね~
ぅちゎ冷蔵庫欲しいな~i-87

ぐらぐらのゴムかわぃぃi-194
ぁたしグラグラ大好きなんだ~
でも、高くてあまり買えないけど・・・・
【2007/10/31 16:31】URL | shi-mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 04:37】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/116-a267c009
1歳の誕生日プレゼントは何が欲しいですか? または何をもらいましたか?子供(男)が...1歳の誕生日プレゼントは何が欲しいですか? または何をもらいましたか?子供(男)がもうすぐ1歳になります。祖父母からプレゼントは何がいいかと聞かれ困っています。一通りのものは...
彼氏への誕生日プレゼント【2007/11/03 02:39】
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
