10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
しんどい



無料サンプルもらえます
h1.gif


今日はいつもよりイライラしてた

昨日実家へ帰り今日帰ってきて、洗濯物やらご飯の用意やらしてたら子供たちが
「あれしてこれして~!!」
そして喧嘩が始まり
「ママ~!たたいてきた!!!」

ツーちゃんも巻き込まれ大泣き

抱っこしてなにも出来ない
アンちゃんミンちゃんは相変わらず
「あれこわれた!!ママなおして!」
「ママーおしっこもれる~!!」・・・ 「アぁ~、でちゃった~」

「ママボタンとれない~!」
「ママ服とってきてー!!」


ママ!ママ!ママ!ママ!!!!

・・・「自分でしなさーーーい!!」

もう怒りすぎてお腹が痛かったです

しかもパパはゲームして遊んでるし

そんなことよりも子供たちと遊んであげてってかんじでした
人気blogランキングへ
h1.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あ・ら・し | ホーム | 離乳食はいかが>>
comments
わかる~そういう日あるょね~i-238
ぅちもそんな感じですヾ(;´▽`A``アセアセ
一日中うるさいです。
昼寝してるときが一番静かかな~
たまには一人でのんびりしてたいけど
そんな時間ないしね(。>0<。)ビェェン
【2007/10/10 17:37】URL | shi-mama #-[ 編集]
ひさしぶり。
やっとパソコンの時間がとれました。
ママは、大変だろーけど幸せそーでいいな。
【2007/10/09 11:25】URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/102-4c33dfa1
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
