10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
のびのび
今日はのびのびという入園前の子供を集めて保育園でいろんな事をして遊ぶ行事に行ってきました

月に一回あります!

今日は絵の具でお絵かきをしました

しかしうちの子は人が大勢いると何故か固まってしまって・・・
何も書きませんでした

どっちかと言うと外遊びが好きみたいで、外遊びになるとはじけて遊んでいました
そういえばお姉ちゃんも外で遊ぶ方が好きだなあ。

お姉ちゃんといえば最近幼稚園でHくんという子がおしてくるみたいで、
「今日もHくん押してきたらどうしよう」って木曜ぐらいにこぼしてました

うちの子だけそんなことされてるのかなと思いきや、Hくんは他の子にもしているみたいです。

でも今日も押されたみたいだけど本人は全然気にしていない様なので安心

幼稚園でタッキー&翼のビーナスを踊らないといけないのですが(ママが)

妊婦さんは踊らなくていいらしです!ラッキー

かなり激しいようなので・・・
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<眠い・・・ | ホーム | お子遣いサイト>>
comments
v-254かにゃさんへv-254
あたしもどんな踊りかかなり気になる!
でも子供はママが踊ってたらきっと嬉しいんだろうな・・・と思うとv-390
絵とかも上手だったらいいのになぁと思うe-263
【2006/09/14 00:26】URL | tamutyu #-[ 編集]
タッキー&翼のビーナスの踊りかなり気になる・・・(笑)v-15
けど踊らなくてすんでよかったですね♪
娘ちゃんたち外遊びが好きって元気な証拠!



【2006/09/13 22:04】URL | かにゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/10-5cfda302
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
