11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
東芝ノートPCのCM
この前私のブログで田村正和さんと山下智久さんの巨大看板(東芝ノートPCの宣伝)が道頓堀に現れる!!というのを記事にしました!

今度はその限定CMが流れるということです

それも1回限りの限定リミックスCM「東芝にしよう劇場」篇です!

時期はというと
「ジャニーズカウントダウン2007-2008」
12月31日(月)23:45~24:45
フジテレビ系(全国27局ネット)で放映予定


だそうです!

限定のスペシャルリミックスCMがロングバージョン(30秒)で登場
他のバージョンにはない未公開のディレクターズカットが見れますよ~。

ちょうど年越しと年明けの間です

あたしはいつもではないけどジャニーズ見てます
なので見れるかな?

ファンは必見です!!お見逃しなく~




宣伝中トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
大掃除
大掃除やらないと・・・・・。と思っていながら全然できてない
冷蔵庫の中だけとりあえずしたんだけど。

なかなか3人もいてると大掃除どころではないからな~(言い訳)掃除苦手なんですよね~。

火曜日つーちゃんお熱でて病院へ行ってきたんですが、昨日39.7度まであがってアワヮヮヮと思ってアセアセしてたんですが、今日はもうすっかり下がって元気になりました

で明日今年最後にお友達が遊びに来る予定だったんですけどつーちゃん病み上がり、みんちゃん溶連菌ということでなしになってしまった

まあ大掃除しろってことですかね・・・。
去年はお腹大きくて全然やってないんで、今年はやらないといけないんだけど、
そう思いながら掃除とは関係ないマフラーを作ったりしてますアセアセ

ほんとに掃除苦手です~
旦那も全然手伝ってくれないんで憂鬱(´ゝ`)
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
Merry Christmas!!なのに・・
メリクリ~なんだけど、つーちゃんお熱でてしまいました

今日はみんちゃんが通ってるスイミングスクールのクリスマス会があってプレゼントも用意してみんな楽しみにしてたのに

病院行きですええ・・3人連れていきましたよ・・

クリスマスだというのにえらい混みようでした。さすが冬!
あんちゃんも少し咳してたんで一緒に見てもらいました!

みんちゃんが今溶連菌で薬飲んでいるんで、一応後の2人も検査しようということで検査することに。

でも二人とも陰性でした
よかったよかった!

10時半ぐらいに出て行って3時ぐらいに帰ってきましたよ~。ぐったり・・。

家帰ってもつーちゃんグズグズだし、あんちゃんも熱でてきてしんどそうだし、クリスマスの用意どころではなかった

明日からは大掃除に取り掛からないと・・・





テーマ:クリスマス - ジャンル:育児
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ちょっと早いクリスマスプレゼント
昨日の夜待ちきれずにクリスマスプレゼント枕もとにおいちゃいました
でもネットで買ったんでつーちゃんのだけまだなんですけど

最初プレゼントの希望は
あんちゃん・・・Wii Fitだったのがアクアビーズ ウサハナパラダイス
みんちゃん・・・キティちゃんのシャボン玉だったのがアンパンマンのトントン大工さん
に変更しました!

でも昨日の夜寝る前、隠しておいたアクアビーズが隠しきれておらずみんちゃんが発見!!
みんちゃん「お姉ちゃんのビーズやで!」

やばい!!

とっさに取り返しもとの場所において子供たちを別の部屋へ・・・
違うことに興味をひかせそのうちに手の届かない場所へ。

やっぱり少しするとまた見に行ってました。でもあった場所になかったんで不思議がってましたけど

「サンタさんが間違えて落としていったんだよ。また夜来るんちゃう??」とフォローしたんですが、納得してたようです

来年は絶対みつからないとこにおいとかないと
----------------------------------------------------------

↑今登録キャンペーンやってます!!



テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
企画してます!
お友達のケロぴーさんのサイトで企画してますよ~!
詳細はこちら



アップさん募集サイト♪

①得だわ幕府

②流石メール

③Point Dream

④mpack

以上4サイトになります。


プレゼント募集♪

中国のお土産にしようかな?
と思いましたが好き嫌いがあるだろうから
旦那の実家の山形県は庄内地方の
名物をプレゼントしたいと思います。

⑤だだ茶豆のお菓子

⑥さくらんぼのお菓子

⑦ラ・フランスのお菓子


参加条件です。

◎募集期間:12月20日(木)~12月31日(月) 23:59 今年中♪

◎結果発表:平成20年1月2日

◎参加方法
  この記事に参加表明をお願いします。
  ①~⑦よりお選び下さい。(全部の参加もOKです)

◎参加条件
  ・相互リンクをお願いします。 (既にリンクされている方はOKです)
  ・こんな私とこれからも仲良くして下さる方。
  ・企画の記事をお願いします。(コピペOK)
  ・外れても泣いたり怒らない方。

◎抽選方法
 ・アナログ抽選(アミダ)
 ・先着順に番号を割り振っていきます。

以上です。何か間違っている所があったらコメント下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております(@^0^@)
-------------------------------------------------------------------
プレゼントがとても魅力的ですね
参加希望の方は素人が短期間で儲ケロケロ♪まで

企画トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
結果発表でーす!
企画のほう締め切りましたんで結果発表したいと思います

流石メールさんのアップに参加してくださった方!
・育児ママさん
・はるさん
・ケロぴーさん
・りなぽんさん
・天にゃんこさん
・curtiseさん

の6名でした!

プレゼントはカバーオールに応募してくださったのが
・たこぴーさん
だけでしたのでたこぴーさんに決定します

そして流石メールさんの結果です!
画像 102
少し見にくいですけどこのように並べました!
画像 100

線いっぱい引きました!そして真ん中に★印を・・・・

    結果画像 099


  curtiseさん
に決定しました!!おめでとうございます!
外れた方はごめんなさい。でもこれからもよろしくお願いします

また今度企画する時はぜひまた参加してください
企画トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
つーちゃん
まずはじめに企画のほうですが、流石メールのアップさん募集
  育児ママさん
  はるさん
  ケロぴーさん
  りなぽんさん
  天にゃんこさん
  curtiseさん
の6名が参加してくれています!!みんなありがとう!
あと1日ありますので参加待ってます!プレゼントもあるよ
流石メールのアップさん募集中まで

       
 クリック クリック


つーちゃんは卵アレルギーがあるんですが、またまた卵さわってるの発見!!
みんちゃんが残した卵サンド
どこから見つけたのか少し食べてるし!
大丈夫なのか様子みてたんですがどうやらジンマシンなどはでてきませんでした。

よかったです。

鼻水はずっとだらだらで咳も夜中たまにするんですが、
昨日咳こんで少し吐いちゃってました

夕飯に納豆食べたんでまだ消化されてない納豆が。・・・・・布団に・・・・べったり!
少しにおう・・・。
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
幼稚園の体力測定
11月幼稚園は体育の月で毎日運動してたみたいです
で先日体力測定のの結果をもらってきました!

内容
うさぎ跳び27回    平均17.8回
ぶらさがり36.0秒   平均75.2秒
台上片足立ち19.5秒 平均73.4秒
25m走7.9秒      平均7.17秒
ボール投げ210cm  平均354cm
体前屈2.5cm      平均6.5cm
垂直飛び13.5cm   平均24.0cm
立ち幅跳び81cm   平均87.0cm
腹筋26回       平均11回

平均上回ってるの腹筋しかないな~。
やる気あるのかな?っていう数字ですね。
でも縄跳び&鉄棒はできるほうみたいです


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ガーン、・・・・。(アップさん募集中!!)
流石メールのアップさん募集中まで

       
 クリック クリック



今日モラタメのカップスターの応募締め切りの日だったんですよね
16日しか書ける日がなかったのに今さっき起きて(子供たち寝かせてそのまま寝てしまった)
サイト開いてみようと思ったら・・・・

メンテナンス中でした!!

しかも日にち過ぎてる!!

これは応募したかったのに~なんでもっと早く記事にしなかったの悔やまれます。

そして今日はクリスマスプレゼントを買いに行こうと思って(子供たちはパパにみてもらって)たのに、パパが急に
「海遊館に行こう!」
と言い出したので、早速支度して行くことに。いつもは車だけど朝からビール飲んでたパパなので電車で行くことに

久々に電車に乗ったんで手間取ってしまい30分ぐらいで行けるとこを1時間ぐらいかけていってしまいました

今日は寒いのに混み込みでした

で帰って来たのが6時過ぎ。プレゼント買いに行く暇もなかったわ
来週になりそうだけど混んでそうだな~
モラタメトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
おもちゃの缶詰届きました!(流石メールのアップさん募集中)
流石メールのアップさん募集中まで

       
 クリック クリック
    

以前出したキョロちゃんの缶詰やっと届きました

画像 098画像 097

中身はこんな感じでしたよ!
黄金のキョロ缶です。

内容は
1、キョロちゃんのびっくりチョコボールケース
2、キョロちゃんのぴょンぴょんスタンプ
3、キョロちゃんのぐるぐる起き上がりゴマ
4、40周年記念パズル
5、ひろってひろってチョコボール迷路
6、キョロちゃんの黄金シール
という感じです

子供たちは大喜びでした
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
企画します!!
あたしも企画することにしましたクリスマス企画です!

企画するのは初めてなんですが、頑張ります!
私事の企画なんで参加者は少なそう・・・と予想

ではではまずアップさん募集からです!
      
       流石メール

のアップさんを募集したいと思います!
流石さんは以前やっていたんですが忙しかったんでやめていました。
でも最近またやろうかな~と思います


そしてクリスマスプレゼントもしたいなーと思います!
Per Spookのスカートです。
  サイズは110cm   表地:毛90%、ナイロン10%  裏地:ポリエステル

LITTLE BEAR CLUBのカバーオール(男の子よう?)です!
  サイズ80cm  本体:綿   衿、袖口:ポリエステル

どちらも新品タグつきですので安心して使えます

★応募資格★
1、この記事をブログで紹介してください。コピペでもいいですし、こんな企画やってるよみたいな感じで書いてもらっていいです。 ↑
訂正(紹介しなくても参加OKにしますのでどんどん参加してください!)

2、こんなあたしのブログでも相互リンクしてもいいよ!そして今後も仲良くしてくれる人。

★応募期間★
12月19日(水)までです。

抽選はあみだくで決めたいと思います!
プレゼントの方は一人1つでお願いします!
プレゼント当たった方は秘コメにて住所連絡してもらうことになります。
写真も載せていますので見に来てくださいね。

こちら見にくいですが写真になります。
スカート
画像 096

カバーオール
画像 095画像 093
画像 094
企画トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
応援!ママサミット



がんばるママを応援するMom’s Tableの「応援!ママサミット」では、「クリスマスの贈り物とサンタさんエピソード」の記事投稿を募集中!
投稿してくれた方の中から、おいしい品をプレゼント

というキャンペーンやっています!

お題は「クリスマスの贈り物とサンタさんエピソード」です!

商品はル・クルーゼ ココットロンド22cm(チェリーレッド)5名様
     雑穀サンプル100名様
です!

期間は12月3日~1月7日まで

このサイトは会員同士で会話したり、ママ同士の体験談などを共有したりしあうところです。
ママも旦那に劣らずストレスいっぱいなんでこの場で共有しあいましょう




宣伝中トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
アップさん募集&クリスマスプレゼント企画(育児ママさんより)
育児ママさんより企画です内容は
               


「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion

「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア
(その他アメニティ)

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
抽選王でと考えましたが初めてなので
不備があっては困るので 

 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK)
尚、プレゼントの方が当たった方には鍵コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね 
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持って(いかさま抜き)
あみだくじで選出いたします 



是非是非 ご参加下さいね♪
-----------------------------------------------------------------
と言う内容です!
気になる方は!楽しもう!育児の秘訣まで
宣伝中トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
もちつき大会でした
昨日は日曜なのに餅つき大会が幼稚園でありました!
園児がみんな5回づつぐらいつけるんだけど、まあ楽しかったみたいです

でも今日のNHKのTVで品庄の品川がでてる英語の番組ありますよね~。
それでお餅つきをやってて、そしたらあんちゃんが
「あの人おててはさまへん?
とかなり心配そうに見てました

どうやら幼稚園のお手伝いのおばちゃんが手を挟んだようです
来年のお餅つきはちゃんとできるのか?

で今日は振り替え休日なんで家でのんびりしようと思ってたのにあんちゃんが
「公園行こう~よ~!!」
とうるさいので仕方なく3人連れて近くの公園へ

1時間遊んだあと99SHOPへ行って帰ってきました。
今から折り紙で遊ぶんだそうです

ね・・寝ないの?寝て欲しい・・・。
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[Re-サプリ]コラーゲン+VC
応募応募~



お肌にはやっぱりコラーゲンですよね!

3人も子供産んで、同年代の方よりもお肌の状態がいまいちのような・・・
特にあたしは痩せ型なんでお肌にあまり張りがないんですよね~

なんか病人っぽくて嫌なんですけど

牛スジとかぱぱが好きで結構たべるんだけど、あたしはあんまりプルプルしたあの感触が好きじゃないです。

そこでモラタメさんより[Re-サプリ]コラーゲン+VCが50名様にもらえます!今日締め切りで応募しました!
サプリだと手軽に摂れるしぜひぜひ試してみたいです

50名は少ない確立ですけどあたるといいな~!
宣伝中トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
10ヶ月検診・・・
昨日はつーちゃんの10ヶ月検診へ行ってきました!
いつもつーちゃんが診てもらっている大きい病院で予約をとっていったんですが・・・・

2時半~2時45分予約で呼ばれたのが・・3時45分

そんな予約いっぱいつめんなよー!!ってかんじなんですが、なんせあんちゃんの幼稚園のバスが到着するのが4時過ぎ。
3時45分に呼ばれ5分ぐらいでぱっぱっとみてもらい、家に着いたのが4時ちょうどギリギリでした。

検診で聞きたいこといっぱいあったのに・・こんなことなら近所の小さい小児科に行っとけばよかった

つーちゃんは今10ヶ月と5日です!
体重:8320g→標準ド真ん中です!
身長:71.5cm→これも標準ド真ん中。
胸囲:47.0cm→これは標準の上の方
頭囲:45.7cm→これはちょっとわかんない。


とこんなかんじです。
まあだいたい標準なんでよかったです
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
モラタメ特性パーティーセット当たったよ!
画像 065

応募2回目で当たりました
リッツ・プレミアム&コーンチップ オリジナルサルサ入りです!

早速何かのせて食べてみようかな?と探してみたけどなかなか見つからず、
チーズウインナーがあったんでそれをのせてトースターで焼いてみました(焦げない程度にね)

画像 064

あんまりおいしそうに見えませんが・・・とってもおいしかったです!
こんがり感とチーズのとろとろ感がピザみたいでよかったです

もっとのせる具があったらよかったんですが、全然なかったこの絵はちょっと寂しいですよね~。

今日の朝もみんちゃんにねだられて作りました!子供たちに好評です!

画像 063

夜はみんなでコーンチップ オリジナルサルサ入りをいただきました!残ったサルサは今日のお昼スパゲティーに混ぜて食べました



みんなも応募してみよう!
モラタメトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
つーちゃんまたじんましん?
さっきまたまたつーちゃんのまぶたに少しだけジンマシンが

以前卵の殻をさわってじんましんがでたことあるんだけど、詳しくはつーちゃんじんましんより
今回は卵もさわってないし・・・・・と思っていたけど、思いあたることが・・・

みんちゃんが食べていたチョコレート、食べこぼしを食べたと思われる

チョコレートに卵?って思うけど、前に誰かにチョコレートにも卵の成分入ってるって聞いたことある。

それじゃなくても10ヶ月の子にチョコレートはNGなんだけど

でも今回はあんまりひどくないみたいでよかったです!


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お餅つき!
今日は近所の神社でやっているお餅つきへ行ってきました!

誘ってくれた幼稚園のママさんが「去年は結構少なかったよ~」
と言っていたんで
まあ、少ない方がいいな~と思いながら行ってみるとほんとに少なかった

去年はもっと少なかったそう。

でもお餅いっぱい食べて帰れました!

あんちゃんはお餅よりもお友達の妹のAちゃん(2才)の子の方が気になったみたいで
家に帰ってからも
「Aちゃんかわいかったな~。かわいい声してたな~」とAちゃんのことばかり

小さい子が好きなのかな?

あんちゃんももう5歳になるんで男の子に興味が出てくるころかな?と思い
「好きな男の子とかいるん?」と聞いてみると
「いない!男の子嫌いやもん!」と言っていた

でも私的にはちょっと安心
あんまり男に執着してくない親心です。
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
マクロミル
マクロミルへ登録

先ほどマクロミルからのメールえを見て「事前調査」と書かれていなかったんで
これはもしや!!本調査では!?
と思い急いで見て見ると・・・・

やっぱり~

本調査でありました!

60ポイントですこんな高ポイントなの久しぶり。何ヶ月ぶりかな~。
いつも間に合わなくて見逃してたもんな~。
これであと10ポイントぐらいで換金できる~!

マクロミルみんな結構やってますよね。
今登録すると30ポイントもらえます

結構すぐ換金できちゃうんで私的に重宝してます!
テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト
お子遣い稼ぎトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
