02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
去年の年末は大掃除らしい事が出来なかったので、ついさっきまでお風呂の大掃除をしてました(約1時間)

その間赤ちゃんもずっと大人しく寝ててくれたので集中してできたかな

最近赤ちゃんは顔に湿疹がでてきました

上の子2人もアレルギーもちで赤ちゃんの頃は顔に湿疹がでてたので、でてくるかな~と思ってたらやっぱり出てきた

やっぱりアレルギーあるのかな??

あとでべそって言われたんだけど、それって臍ヘルニアってこと?調べてみたら1歳ぐらいには90%が治るって書いてたけどそんなに気にすることないのかな?

あと咳と鼻水がでててそれも心配

あたしも咳と鼻水が出ててそれがうつったのかな?
鼻水は止まったけど咳がまだでててうっとうしい

風邪が治ってはまたひいての繰り返しで何かの病気?と思ったりして。
咳が2週間以上続く場合は結核を疑いましょう、と書いてあってもしかして結核
でも鼻水もでてるから違うことを願います。

治まらないなら様子みて病院へ行ってみようと思う今日この頃
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
赤ちゃんのこと
久々の一人の時間

昨日から2番目の子が熱を出しています(39度ぐらい)
なのでお昼から赤ちゃんを連れて病院へ行くので・・・。あ~しんどい

1番上のお姉ちゃんも水、木と熱が出ていてそれがうつったんではないかと

インフルエンザがはやっているので一応お姉ちゃんは検査を受けたんですが陰性で一安心2番目も一応検査受けようと思ってるけど多分陰性かな?

赤ちゃんの写真です!これは生後4日目ぐらいでしょうか。院長先生がとってくれました!
20070312113408.jpg

これは退院してから撮ったので生後7日目ぐらいです!
20070312113628.jpg

で、これは昨日撮りました!
20070312113842.jpg


だんだん眉毛が濃くなってきてる~。
上の子2人も濃いので多分濃くなるだろうな~とは思っていたけど。

まだおへそがジクジクしてるんだけど大丈夫なのかな??ちょっと心配
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お久しぶりです!
無事に赤ちゃん産まれましたよ

2月2日の朝6時31分、女の子でした

2月3日が予定日で、だいぶ下がってるとは言われてたんだけどオシルシもないしお腹もあまり張ってる感じはしなかったので、予定日は過ぎるかな~と思ってました

陣痛から始まって約3時間で産まれました!

で昨日1ヶ月検診へ行ってきました
オヘソがまだ少しジクジクしているのと、まぶたに薄~い赤いあざがあることを指摘されたんですが、目の上のあざは消えるとのこと。

おへそもカサブタができるように消毒してくれました!

夜は結構ねてくれていい子なんですよ

じゃあまた暇があれば更新します
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
