10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
やっと更新
約5日ぶりの更新です!
ずっと咳が治まらなくて、一昨日と昨日と微熱がでたので病院に行って診てもらいました

「扁桃腺が真っ赤で白い膜が張ってるね~」
と言われて弱い薬をもらってきました

あまり薬は飲みたくないんですが、この状態はつらいのでしかたないですよね・・・

咳しては吐いての繰り返しだったので赤ちゃんも体重が増えているのか心配です

もう8ヶ月なんですけど、8ヶ月にはみえないと言われ・・・

でも薬飲んでちょっとマシになりました!

まだ少し体調がよくないのでこの辺で

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!

育児トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
アレルギーのこと
最近はアレルギーの子が多いみたいですけど、うちの子もそうです

お姉ちゃんの方は6ヶ月ぐらいに血液検査受けて、牛乳がクラス1でした。クラスは6まであるみたいで、うちの子はまだマシなほうです

で、1歳半に受けた時にはクラス2に上がって2歳ぐらいに受けた時はクラス0に下がって今は牛乳大丈夫です

でもアレルギー体質なので肌が弱く、夏はあせも冬は乾燥で1年中皮膚トラブルに巻き込まれます
今年の夏もトビヒになったし・・・。今も昨日病院に行ったら
「トビヒになりそうだな~」と先生に言われ
薬ぬりぬりしてます

妹の方は6ヶ月ぐらいに検査を受けて、卵黄、ミルク、卵白、牛肉がクラス2でした。
でも妹の方が下がるのが早く、次の検査の時には全部クラス0まで下がってました

肌トラブルもあまりないです!でもやっぱり乾燥するみたいで背中がちょっとカサカサしています

次産まれてくる子もアレルギー持って産まれてくるのかな??と思うと食べるものにきを遣います。出にくくするためには後期に入ってからその食べ物を摂らないようにするといいと聞いたんですが、なかなか難しいですよね~


肌のジュクジュクを治すにはステロイドを出すとこがやっぱりおおいですよね。
病院によってもステロイドはよくないとか、適切に使えば大丈夫だとか何が本当なのかよくわからないです

でもやっぱりステロイドはあまり使いたくないのであまり使ってません。その分直りもいまいちなんですけど・・・。
食べるものも野菜中心がいいのかな?

前にさくらもも子さんの本で(タイトル忘れた)ハーブ庭園で作った乳液やローションがアレルギーにいい書いていたので試してみようかな?と考え中です!

それで肌がよくなると嬉しいんですけど


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!



テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児
アレルギートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
エステティック ミスパリ
足ってやっぱりきれいに見られたいところですよね

足やせっていうと足首、ふくらはぎ、太ももが気になるところでしょうか?
あたしの場合はガリガリすぎてもうちょっとお肉つけたいですけど
パパには「肉つけないと気持ち悪い」なんて言われて・・・・。

理想の足って言うのは、締まってるとこは締まってて、という感じの足がいいですよね

エステティック ミスパリではエステティック ミスパリだけの足やせ集中トリートメントをやってます

むくんだ足首やふくらはぎ、たるんだ膝周りの脂肪、痩せにくい太もも、ヒップ下のセルライト・・・ミスパリオリジナル『足やせ集中トリートメント』は足やせマッサージに加え、部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせ、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長く・・そして美しいレッグラインに仕上げます。

今なら各店先着30名様に19,950円5,250円になるそうです!

足のダイエットに興味ある方は見てみてくださいね

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
宣伝中トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
胸のサイズ
妊娠すると胸のサイズおっきくなりますが、今は2カップぐらい大きくなったでしょうか?

と言ってももともとのサイズがAカップなので、今がちょうどいい感じのサイズなんですけど

サイズが大きくなったせいかパパがいつもよりも夜誘ってきます

週1回は誘ってくるんですがもう8ヶ月に入ったしやめてほしい
あたしも蹴ったりはたいたりして抵抗してるんですが・・・妊婦の気持ちってなかなかわかってくれないです

でも胸も大きくなるけどお腹も大きくなるのにそっちは気にならないのかな??と思います

子供産んで1年もするともとのサイズにもどるんですけど、子供産むたびに垂れていってます

小さいうえに垂れてるなんて・・・
垂れを防ぐには胸の筋肉を鍛えたらいいんでしょうか?

結婚して子供も産んでるけどそういうことってちょっとは気にしたほうがいいかな?

あたしの性格上気にはするけど実効にはなかなかうつさないので

今度はどんな胸になって戻るのか不安です

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
おとくメール換金
otokumail.biz
一昨日は↑こちらから200円換金しました!

1番メールが配信数多いみたいなので登録しようかな?と思ってます

でもオトクメールと流石メールはほぼ同じ時期に登録したのに、
同じ時期に換金できたんですけど、500円と200円とは
さすがに流石さんは配信数が違いますね

結構ポイントも高ポイントだし

おとくメールも配信数は多いですけど、ポイントが低めのメールが多いかな?


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

テーマ:換金報告 - ジャンル:アフィリエイト
お子遣い稼ぎトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
便秘
多分便秘かな~と思って昨日蒟蒻ゼリー買ってきて食べました

2日ぶりぐらいにでたかな?
毎日でてた私にとって2日は苦しい

1人目妊娠中の時も臨月ぐらいになってからひどい便秘で、何をしてもでてこなくて浣腸とかしたらダメなのに、浣腸も試してみたけど出てこず。。。

泣きそうになりながら先生に相談して便秘の薬貰ったんだけど効果なし

で蒟蒻ゼリーを試したらやっっっとでてきたんです!

なので便秘の時は必ず蒟蒻ゼリーです

とっても効きますよ

気になっていたお腹の張りも最近は落ち着いてます
やっぱり風邪のせいで張ってたのかも!

昨日ママ友が妊娠してることがわかったんです~
今9週目で予定日が来年の6月みたいです!

4ヶ月ちがいだけど学年は1個違いになるな~。
そのママも赤ちゃん欲しくて「同い年で産れるといいね~」
と言っていたのでちょっと残念です

でも知り合いに妊婦さんいてなかったから嬉しいです


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!
マタニティトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
換金しました
banner500h.gif

昨日500円換金しました!
もうすぐ500P貯まる~と思ってメールチェックを頻繁にしてました

最近考えるんですけど赤ちゃん産れて入院してる間、メールどうしよ~かな??と思って

かなり溜まると思うんですけど・・・・やっぱりざっくりと削除するしかないですよね何通までためれるのか分からないんですけど。

でも赤ちゃん産れてリードメールしてる暇あるんだろうか?なさそう・・・

昨日後期の母親学級の予定でしたが、咳がひどくてキャンセルしました

次は12月の3週目ぐらいにあるみたいですが行くべきかどうしようか悩み中です

咳すると尿もれして困ります~
あと下痢気味かな?と思っていたんですが、便秘っぽいお腹の痛さもあって気持ち悪い


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!




テーマ:換金報告 - ジャンル:アフィリエイト
お子遣い稼ぎトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
その後の調子
その後の調子ですが、熱がでて以来つわりが戻ったような気持ち悪さが続いてます

つわりがまたはじまったらどうしよ~!!
それよりも買い物行くたびにお腹が張って張ってしんどいんです~

足もなんかつったりして、赤ちゃんもしかしてだいぶ下りてきた??と心配中

お腹痛くてずっと張ってるからな~・・・大丈夫かな?

入院準備もしないとだめだし

あまり買い足すものはないんですけど、産褥ショーツとスリッパぐらいだったかな?

今思い出したけど明日は後期の母親学級の日でした!
すっかりわすれるところだった

3人目なので迷ったんですがこっちで産むの初めてだし一応行くことにしたんです。風邪気味で咳してるけど、他の妊婦さんにうつったら申し訳ない


いつも昼ドラ「いい女」を見てるんですが、あの主題歌は女が歌ってるのか男が歌ってるのかずっと気になってて、さっきTVで女の人とだということが分かりましたすっきり

今TVはパチンコの番組してます!
昔よくパパに連れて行かれていたので、こういう番組をみると少し行きたくなります~

子供が大きくなったら1回行ってみたいな
はまるとダメですけど


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ


1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
ダンディハウス
ダンディハウスとは聞いてのとおり「男性のエステ」です。

最近メタボリックシンドロームってよく聞くようになりましたよね

メタボリックシンドロームというのは簡単にいうと、内臓脂肪型肥満というんでしょうか。
さまざまな病気が引き起こされやすくなった状態を『メタボリックシンドローム』というそうです

あたしの旦那なんて毎日ビール飲んでるからビールっ腹でやばそうです

そこでメンズエステなんですが、最近は男性のエステも珍しくなくなってきましたよね

健康になるならどんどんやってください!って感じですけど

男性の方は抵抗あるんでしょうか??

あたしの旦那なんかは抵抗あるんだと思います
「エステ行くぐらいなら自分でなんとかする!!」っていうタイプですから。

もうちょっとビール&食事の量を減らして欲しいですけど・・・(経済的にも・・・)
宣伝中トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
実家へ
土日、久しぶりに実家の帰ってきました
ゆっくりしてきましたよ~!って言いたいところなんですが、熱が出てご飯も食べれないし、腰と頭は痛いし
散々でした

でもジジ、ババがみてくれていたので、ゆっくり休めたことは休めたんですが・・・

その日のご馳走がカニ鍋にケーキだったのに一口も食べれず・・・
今なら食べれるのに~!!

多分子供の風邪がうつったんだろうな
子供の方はお腹にくる風邪で先週の水曜ぐらいから今も下痢気味です

あたしは下痢ではないのですがお腹が気持ち悪くあまり食べれない状態です(少しなら食べれる

お腹もずっと張ってて赤ちゃん大丈夫かな??って感じです


今日はお腹の調子もマシになったので長女の友達の誕生日プレゼントを買いにKIDDY LANDへいってきました

でいつもだったらガチャガチャをして帰ってくるのですが、今日はラブ&ベリーのゲームがしたかったらしく初めてやりました

20061113140037.jpg←これです!

友達が「はまったらお金かかるよ~」
と言っていたのでちょっと心配

お姉ちゃんのほうは取ったカードをさっそくなくしちゃって
さっきまで泣いてました。


これから3~4日溜まったリードメールの処理をしないと~
まだ気持ち悪く寝たいけど、子供たちまだ起きてるし頑張ります


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
妊婦検診
今日妊婦検診に行ってきました

今は7ヶ月であと3日で8ヶ月になります!
先生が言うには赤ちゃん1週間ほど小さいみたいです

3人目にして初めて小さいと言われました・・・。ちょっと不安です!
でも先生は「気にしなくていいですよ~」
と言ってましたけど

性別ですが・・・やっぱり今日も女の子って言われました
3回も女の子って言われたらやっぱり女の子かな??

友達のとこは女の子って言われ続けて産れてきたら男の子だった!!
っていうママさんいてたけど、なかなかそんな事ないですよね

8ヶ月って言われると「あぁもうすぐだな~」って実感が湧いてきます

入院準備もしないといけないんだけど、全然してないな~。
でも子宮口もちゃんと閉じてるしまだ大丈夫そうですけど

ちなみに上の子2人は8ヶ月ぐらいで子宮口が少し開いていたので
ドキドキしてたんですが、別に少し開いているからって1ヶ月も早く産れることもなく、予定日の1週間前に産れました

少し下がっているみたいですけど。
でも今回は2週間ぐらい早く産れて欲しいので、もう動きまくらないとだめですかね?


はぁ・・でも1月、2月って1番寒い時期に産れてくるなんて夜中の授乳が・・・考えるだけで寒い

冬に産んだママさん~何か対策教えて下さい~

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへ



マタニティトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編
人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん 」がDVD-BOXで帰ってくるみたいですよ!

人気お笑いコンビのアンガールズさんと人気アイドルの中川翔子さんが、アニメキャラクターとなって登場するそうです

アンガールズさんがどんなふうにアラレちゃんのアニメにマッチしてくるのか面白そうですよね

2007年・1月8日→予約開始で2007年3月23日に発売予定です


アラレちゃんは子供の時に夏休みとかにやってるのをよく見ました
でもあまり内容をあまり把握できていなくて
「アラレちゃんのお母さんはどこにいてるんだろう??」
とか思ったりして見てました

昔と今みるのとではまた違って見れそうで、もう1回みてみたいです

今も再放送でやったりしてるのかな?
またTVでもやってほしいですね



img6.jpg

宣伝中トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスケーキ
昨日の続きなんですが、クリスマスケーキってやっぱり手作りがいいですかね??

あたしは毎年お店で注文しています

子供は多分おいしかったらどっちでもいいんだろうか?

あたしは手作りしたいんだけどオーブンレンジが壊れててほんとに不便
ローストチキンも焼けないです

なので今年はりくろーおじさんの店で いちごとバナナのまるまるケーキを買って、子供たちといろいろケーキを飾ろうかな?と思ってます

そのケーキは直径15cmぐらいで生クリームもついていて中にいちごとバナナが入ってます
でも上には何も飾ってないので、そこに飾りつけしようかな?と。

600円でとてもおいしいんです!チーズケーキがメインなんですけど、チーズケーキもとてもおいしい

安く済むし


あと不二家のクリスマスケーキを注文すると毎年お皿をくれますよね。

実家から2004年と2005年のお皿を貰ったんですが、
先日2004年の方のお皿が割れててとてもショックだったです

子供たちが愛用していたので、割れてショックなのかな??と思ってたんですけどそうでもないみたいあたしのほうがショックでした


ところで今日寒いですね・・・。冬を感じます


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!


育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
クリスマスツリー
もうすぐクリスマスですね~

みなさんはどうゆー風に毎年過ごされてますか??

あたしの家ではやっぱりチキンにケーキにといった感じです!定番ですけど

でクリスマスといったらなんといってもクリスマスツリーなんですが、みなさん飾ってますか?

残念ながらあたしも家ではツリーがないので飾ってません
100均で買った15cmぐらいのツリーならあるんですけど・・・。

でも子供がいてると大きなクリスマスツリー買ってあげたいな~と思います!

パパがあまり興味ないみたいなので「そんなんいらんやろ~」
とか言ってますけど

あとリースなんかも飾ってみたいですね~
家の中クリスマス一色にしてみたいです

お庭にいろいろ飾って夜キラキラさせてる家もありますよね!

実家の近くに高級住宅があって、いつもクリスマスになると車に乗って見てまわったな~。

そんなこともしてみたいけど一生の夢で終わりそうです

家族みんなだ過ごせたら1番なんですけど、子供が大きくなったら旦那と2人きりなのかな・・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
子供の性格
子供の性格ってやっぱり姉妹でも全然違います

お姉ちゃんの方はあたしに似てすごい大ざっぱ(あまりにて欲しくないんですけど・・・)

で妹の方は几帳面なんです!
ちょっとでも服が濡れたりするとすぐ交換
トイレがちょっとでも汚れてたりすると
「きたない!!」
と言って掃除させられます

あとバナナを食べて少し置いておくと食べたところから茶色くなってきますよね。
それも「きたない!!」とか言って食べません

じゃあすぐ食べたら?って感じなんですけど、いつも一口かじってそのままおいとくんです。
結局あたしがたべてるんですけど

血液型も関係してるのかな??

お姉ちゃんはB型で、妹はA型なんです

いいお嫁さんになるならA型がいいかも!やっぱりきれい好きな奥さんになってほしいです

姉妹で似てるとこといったら、内弁慶なところでしょうか

しいて言えばお姉ちゃんのほうがなつっこいです

妹はスイミング教室にいってるんですが、スイミングしてる間は笑顔ひとつみせません

でも楽しいらしくもくもくと練習をこなしているんですけど

友達が出来るのか少し心配している今日この頃です。


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ

1円クリックおしていただけたら嬉しい~です!皆さんのも押しに行きます~!!





テーマ:日記 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お・す・し
今日は給料も入ったということで、お昼からお義母さんも加えてお寿司を食べました(こんなことしてるからお金貯まらないのかな?)

5人前で6825円のお寿司を宅配で注文していただきました
中トロ       上エビ
生エビ       上トロサーモン
ズワイガニ     上イクラ
蒸し帆立      上煮穴子
上ヤリイカ     ウニ
が入ってました!!

おいしかったです

1500円の割引カードがあったので、金額は5325円になるんですが、あたしは10025円渡したんです。
なんですけどお釣り5000円渡されて・・・あれ??
って思ったんですが、おじさんはさっさといってしまうし子供はうるさいしで・・ということで300円浮いちゃいました

あと買い物行った時に子供たちが知らないおじさんに200円もらってたんです
現場を見てなかったんですが、「誰にもらったの?」
と指差した方向には50mぐらい先におじさんが歩いていました。

なんか走って返しに行くのもなんだし・・と思って有難く??もらっておきました

でもやっぱり「知らない人からは物は貰ったらダメだよ!」
って教えておかないとだめですね

なんか変なもの貰ったら困るし

しっかりと「知らない人から貰ったらダメよ!」と言っておきました


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ







テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
14歳の母
みなさん見ましたかぁ~??

「14歳の母」は眠くてもついつい見てしまいます
同じ妊婦として!

世間ではいろいろな意見があるようですが

でも産むことに決めたんですね

お母さんは反対してたけど、あたしももちろん反対すると思います

でもあの子は結構度胸があるなぁと思いました

いいお母さんになると思うんだけど14歳だからなぁ・・・

あのドラマの中の雑誌の編集長が『今時中学生の妊娠なんて珍しくない!』みたいなこと言ってたんですけど、ほんとですか??

あたしは充分珍しいと思いますけど

今時の中学生の恋愛はどういったものなのか想像できません

あたしの時の中学時代は(約10~13年前)は誰かがチュ~したってだけで噂がたつぐらいでした

でも田舎だったからなぁ~。

娘が大きくなった時どうゆう世の中になってるのかとても不安です


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ





テーマ:14歳の母 - ジャンル:テレビ・ラジオ
未分類トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
10月の成果報告
9月は始めたばかりで0円でしたが・・・
10月はちょっとあったので報告したいと思います

Blomotion・・・650円
NEO★ちり・・・900円
・・・100円
                 合計1650円
でした!

ちなみにこれは入金された金額です!
まだまだですね!
これ以上稼げるようになるのか・・・不安です。

来月はもっと稼げたらいいな


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ








テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト
成果報告トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
