09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
10月の家計簿
月末ということで今月の家計簿を・・・。

今回は1ヶ月も溜めることなく・・・でも1週間ぐらい溜めてたかな?
これも性格ですね結構大ざっぱな性格なので

ではでは

食費・・・・34011円
嗜好品・・・5194円
お米代・・・3080円
日用品・・・7068円
オムツ代・・1960円

音楽教室代・6300円
病院代・・・8280円(内産婦人科・・4800円)
タバコ・・・3000円
幼稚園代・・39490円
保育料・23450円
                     バス代・2500円
                     給食代・3340円
                     ビデオ代・2000円
                     体操服代・8200円

                       
                     合計・・108383円
でした
先月に比べると全体的にあがってる

やっぱり幼稚園の体操服代、運動会に使ったお金なんかが響いてるかな?
あと今月はみんな風邪気味で病院通いだったからなぁ

食費はもうちょっと減らしたいんだけどなかなか難しいよ~

いい節約料理あったら教えて~!!


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ



              
     

テーマ:家計簿 - ジャンル:結婚・家庭生活
家計簿トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
水筒
今日は朝からディズニーストアへいってきました
↓プーさんの水筒+ディズニープリンセスの水筒です
20061030144007.jpg
プーさんは下の子ようで、プリンセスはお姉ちゃん用です!

プーさんのは1000円もして高かったしかも洗うとこが狭いので洗いにくい

でもこれがいい!って言うんならしかたないかな・・・。

お姉ちゃん用のは幼稚園に持っていくんですが、前まで使ってたプーさん(上のプリンセスがプーさんの絵のやつ)のやつが壊れたので新しく買いました。

約半年使ったのかな?
半年でボロボロになるのか~。

でもこのプリンセスのやつ幼稚園の仲良しの3人が既に持っているので
ややこしそうだな

あんまり種類なかったから・・・。

もっといろいろアリエルだけのデサインとかあるといいんだけどな



↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ








テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
子供の名前②
あれからいろいろかんがえたんですが・・・あんまりしっくりくるのが思い浮かばず

2月の花だとやっぱりちょっとひねった方がいいかもです

牡丹もあったんですが「牡丹と薔薇」のイメージが強すぎ

エリカっていう花もあるみたいですね!
でもあたしの妹の名前に似てる

旦那もいいのが思い浮かばず悩んでる様子。


ちょっと話は変わって今下の子が今すごい抱っこ抱っこでしんどいんです

赤ちゃんができると赤ちゃん返りするっていうけどそれかな??って思ってます
お姉ちゃんの時は全然なかったのでこれが初めての経験

でご飯作る時が1番「抱っこ抱っこ」と言ってるので
ご飯がなかなかつくれないんです

そこで登場したのが抱っこひも なんですが、まさか2歳にもなって使うとは思ってなかったなぁ

でもあたしも腰が痛い身なので・・・あまりしたくないんですが
こういう時期に甘えさせといた方がいいみたいなので頑張っておんぶ&抱っこしています!

赤ちゃん産れるまでにはおさまってね


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ





マタニティトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
2月に咲く花
2月に咲く花って何かあるかな??

赤ちゃんが2月に産れるので(女の子の予定)赤ちゃんの名前を花の名前にしようかな?と旦那と話してたんです

1人目、2人目と花にちなんだ名前をつけたので

で調べてみたんですが名前に出来るような花に名前がない

うめがあったんですけどあたしのイメージとはちょっと違ってて

「つぼみ」っていうのにしようかとも思ってたんですけど・・・。

何かこんな花があるよっていうのがあったら教えてください

だんだん胎動も激しくなってきて、たまに気持ち悪い動きもします

早く生まれて欲しいな産れたら産れたで大変だろうけどねぇ


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ







テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
英語
英語の勉強って苦手だったなぁ。

どうやって勉強してたなんて、本の英文をひたすら暗記ですよね英文法なんて全然わからないし。

好きならもっと興味もわいたんだろうけど、得に興味なかったな

今はそんな私でしたので子供たちには英語になじんで欲しいと日々思います

英語のDVDやCD・・・買ったけど、DVDはたまに子供が見たい!と言うので買ってよかったけど、CDは全然聞いてないです

でも英語を身につけるのって3歳までってよく聞きますよね。

私の知り合いのママのとこでは毎日、テレビつけてる時は英語のビデオ、なので友達の家に遊びに行ってもビデオを見るなら英語にして欲しいというリクエストがあるそうです

で英語を身につけるには1年に1000時間聞く必要があるみたいです!

1日に3時間ぐらいですか??

とにかく大量に聞くということが大事だそうですでじっくり繰り返し聞く!ということが大事だそうで、子供なら違うビデオを見せるより同じビデオを何回も見せたほうがいいんでしょうか

うちもお腹の子のために毎日英語のCDを聞こう!と思っていながら
実行に移せてません

英語で苦労させないためにも!って思うんですが・・・。
みなさんは何かやってますか??



英語
宣伝中トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お腹いたの理由
遠足の朝お腹が痛いといっていた意味がやっとわかりました。

お腹がほんとに痛いのかな?と思っていたんですけど
どうやらバスに乗るのが嫌!だったみたいです

長女は車酔いするんですけど、本人もそれを分かってて
『バス(車)にのるとお腹が痛くなる』
思ってるんです・・・。

家ではバスに乗って遠足に行くっていうことは話していなかったんで
私は??だったんですけど、幼稚園で
「大きいバスで行きますよ
と言っていたようです

私的には言わないほうが緊張しなくていいかな?と思っていわなかったんですけど、言ったほうがよかったのかな?

何事も話しておくべき?

音楽教室も大好きだったからやめるということまだ本人には言ってなくて・・・。

行かないうちにだんだん忘れるかな?
と思ってたんだけど、ママ友から

「もう言ってもわかってくれる年齢やから話したほうがいいんちゃう?」

とのご指摘が・・・。

みんなはどうします?すごい迷ってるんですけど、
ママはしんどくても言うべきかな?


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ








育児トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
遠足~雨~娘のいやいや~
今日は遠足ですが、お腹が痛いといって休んでいます
あいにく雨だったので芋掘り中止で海遊館になったみたいですが・・・。

今長女が昼寝から覚めたんですが、
「幼稚園行きた~いって
大泣きしてます

「今日はもうみんな帰ったからまた明日!」って言っても

「いやいや~!!」

最近こういうのが多くて困ってます

だいたいイヤイヤ期って2歳ぐらいにあってみんな
「大変だわぁ」って言いますけど、
長女の場合2歳ぐらいになかったんです!

まわりの人から、いい子やねえ~と言われながら育ってきたんですが・・・。

その反動が今きてるのかと実感中

このイヤイヤもいつかおさまるかな??

今も「幼稚園行って来る~!」と言い続けてます。
あと何分泣いてるのかな?

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ










育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
秋の遠足
明日は幼稚園の遠足です
春の遠足ではママも一緒だったんですが、明日は子供達だけです。

内容は芋掘りです!
去年はみかん狩りだったみたいですが・・・。(みかんの方がよかったなぁ

本人はさつまいも好きなのでやる気満々ですけど

明日の天気は雨の予定
雨の時は海遊館みたいです

芋掘りのほうが遠足代安くなるから雨降らないで欲しい!!

今月は遠足やら体操服代やら運動会やらで出費が多い!
すでにピンチの状態で、ご飯が貧しいです

近々お金下ろしに行く予定

来月は新聞もやめて、長女が通っていた音楽教室もやめるので、
1万ぐらい浮きますこれでちょっとは楽になったらいいのになぁ


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ







育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
初入金!
今日Blomotionさんから入金がありました

といっても9月から始めたので9月分の報酬で650円だけだったんですけど

でも初入金なのでとても嬉しいです

あとアフェリエイトで1円クリックやってるんですけど(記事の一番下にある広告です押してもらえると嬉しいです)、なかなか押してもらえず・・・
でも今日見て見ると5円増えてました!
嬉しい押してくれた方どうもありがとう!!

もちろんみなさんの1円クリックも押しに行きますよ~



↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ




お子遣い稼ぎトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
ドラマ
最近ドラマなんか全然見てなかったけど
『14歳の母』は面白そうなので見ています!

妊娠中のあたしですが、
ドラマを見ているとなんとも切ない気持ちになりますね~

妊娠中なんて穏やかに過ごしたいだろうに14で妊娠したら
産れるまでに色んな出来事があるんだろうな・・・

そう思うと娘を持つ親としてとても複雑な気分になります

なんといってもうちは娘ばかりだから


話は変わって、昨日1番上のお姉ちゃんのお友達から誕生日プレゼントをもらいました
20061018233251.jpg20061018233336.jpg
アリエルのゲームです!
うちの子はアリエル好き なので

お友達がアリエル好きって知ってて選んでくれたみたいです
好きなキャラクター覚えててくれてるって嬉しいですよね!

20061018233748.jpg
あとこれは別のお友達からもらいました!
こちらもアリエルです

とても喜んでました!
みんなありがとう


↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ





未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
第2弾!ヘアリジュー/毛根ドットコム
今回は抜け毛についてです

抜け毛というと主に男性というイメージが強いですが最近では女性にも目だってきたみたいですね
子供を産んだ後って抜け毛が気になるって言うけど、
あてしも2人産んでますけどやっぱり抜け毛気になりました
このまま抜け毛が止まらなかったらどうしよ~!って焦ってましたけど

次も多分抜け毛がすごいんだろうな


ヘアリジューではそんな抜け毛発毛 について解決してくれます

初めて来らたかたには、2回10,500円で本コースと全く同じ内容の発毛トライアルを体験できるみたいです。

そしてヘアリジューから『バイオリセット』が通信販売されるみたいです!
『バイオリセット』とは、抜け毛、薄毛を招く皮脂を、“シュッ”とひと吹きするだけで分解する、頭皮サポートスプレーです。その品質の高さはまさに”知る人ぞ知る逸品”でしたが、「もう1本欲しい」「通販でも購入したい」などあまりの反響の多さに、待望の通信販売を開始したそうです。
気になる方はぜひぜひどうぞ

あたしもねこっ毛なので将来はげたらどうしよ~!と、とても不安です

女性の方も利用しているので女性の方でも行きやすいですよね

あたしの旦那は・・・ちょっとやばい??


未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
トゥルースリーパー プレミアム
今のあたしにはすごい魅力的な商品

トゥルースリーパー プレミアム というのは低反発マットレスのことです!

柔らかすぎず硬すぎず・・・そんなやつ欲しかったといっても買ってないんだけど

マットレスなので自分の布団やベッドの上にしくだけでOK!

普通の寝具では平均10回寝返りをうっていたのが、トゥルースリーパーにかえると寝返りが平均2回に減るみたいです

寝返りうつたびに腰に激痛が走っていたのでろくに寝返りもうてなかったあたしですが、これならぐっすり眠れそう

腰の痛みもとれそう

パパ買ってくれないかなぁ~

詳しくはショップジャパン

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト
宣伝中トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パンパの景品
20061016140306.jpg昨日パンパの景品が届きました
子供達がこれがいい!と言ったので応募したんだけどうちの子が使うにしてはちょっと物足りないような品物でした赤ちゃん用ににとっておきたい
赤ちゃんが産れるころにはボロボロになってそう

今日は幼稚園休んで病院へ行ってきました!
咳&微熱なんですが、最近溶連菌やらマイコプラズマが流行ってるみたいなので、朝の8時半過ぎぐらいから病院へ

9時から診察開始で番号の掲示板には1番に出ていたのに呼ばれたのは1時間後でした(多分予約の人が何人かいるんだと思う)

で検査か何かしてくれるのかなと思っていたけどありませんでしたそこの病院は結構すぐに検査とか入院を勧められる。
先生によって違うみたいだけど

でも検査とかで他の病院では見つけてくれない病気とか見つけてくれるからママにとっては安心の病院です。待ち時間は長いんだけど・・・

で家に帰ったのが11時ごろでした。

ついさっき子供達もお昼ねしましたママの休息のひと時

ああ~でも掃除もしなきゃダメかなめんどい・・・あたしって絶対家事向いてないと思う!!

↓押していただけたら嬉しいです!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
眠い
最近夜になるとすごい眠たくなるのはやっぱり妊婦だから?
子供と共に寝ています
だいたい21時ぐらい。

そして朝も起きるのが遅くなったような・・・
前は6時には目がさめてたような気がするんだけど
6時半とか7時に目が覚める

このちょっとの差があたしにとっては自分の時間がもてる唯一の時間なんだけどなぁ

何故か眠い!そして腰が痛い



家計簿つけてないし

また1週間ぐらいたまってるな

ということで今から家計簿つけようかな。でもちびチャン起きてるし邪魔されそう



ポチッとおしてくれたらうれしいです!↓(これ何で枠つくのかな??)
人気blogランキングへブログランキングranQ



↓お試し↓


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
クレアンビューフェースソープ
貝化石の働きを充分に引き出したクレアンビューフェースソープ の優しい泡立ちについて紹介します

貝化石は水の中に溶け込むことで柔らかな水へと浄化する力が強く、汚れや匂いの元になる細菌など、お肌のトラブルの原因を、その細やかな粒子の中に丁寧に取り込むことが出来ます!

貝化石の働き 水質浄化がある。
            脱臭作用がある。
            減菌作用がある。
            自然生成で人畜無害。
などなどです。

細やかなクリーミィな優しい泡と、多種類のミネラルを豊富に含んだ貝化石のマイクロパウダーの働きにより、毛穴につまった汚れや老廃物、古い角質を吸収させ取り除きそのクリーミィーな泡は、ツヤとハリを取り戻します

お肌が気になる方、興味のあるかたはご覧ください

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジュエリー argentpaul
ジュエリーって女の人にとってとても魅力的ですよね
あたしなんかあんまり持ってないけど・・・
パパも結婚記念日とか誕生日とかに買ってくれたらいいのに、全然何もなしです。
過去に1回自転車買ってくれたかな?

あとジュエリーといったら結婚指輪ぐらいだなぁ~

でも入園式とか卒園式の時とかにはネックレスとかイヤリングとかつけていきたいじゃないですか?

ジュエリー argentpaulはジュエリー 専門のページですが・・・

ダイアモンド0.10ctペンダントネックレスっていうのがあったんですがそれが一番欲しいかな?と思いました!ネックレスはシンプルなのがやっぱりいいですよね
ダイアモンド0.10ctペンダントネックレスも結構シンプルでかわいらしく、小さくまとまっていて、
こんなネックレスが欲しいな~

パパにおねだりしたら買ってくれるかな?(一生かってくれなさそうだけど・・・)
やっぱり自分でへそくり貯めて買うしかないかな??さみしーな
宣伝中トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
誕生日 
昨日はしんどかった!運動会
朝の4時半に起きました!でも興奮しすぎて何回も起きたからあんまり寝てないかも
お弁当作りました。結局メニューは
・おにぎり     ・から揚げ
・ウインナー    ・エビフライ
・卵焼き      ・ブロッコリー

になりました!(揚げ物ばっかり)
枝豆入れようと思ってたら忘れてたし

4時半に起きて作ったのにこれだけ作ってギリギリでした
写真載せる予定でしたが詰め方が悪いのかあまりきれいに出来なかったので・・・・その前に作ったお弁当をどうぞ!
20061010000202.jpg




ちなみに運動会はというと頑張ってましたよ
幼稚園の前の行事で七夕会というのがあって、各組づつ前にでて合唱&合奏するんですがその時は泣きそうになって全然できてなかったんです

で今回はどうかな??と思っていたのですが全然元気にやっていたので安心しました。
初めての運動会だったので感動

朝の9時~2時半ぐらいまでしていたのでヘトヘトになったよ~
妊婦はきついかも毎年あるのねこれが・・・・。

明日はその長女の お誕生日なんです!!
パパも休みなので今日お祝いすることになりました

で、かに鍋をするべく朝からデパートへ蟹さんを買いに行ってきました!

思ってたより高くオスのタラバで(おっきいので)17000円してました!ちょっと予算オーバーなのでメスのタラバ(9600)をお買い上げしました
20061010000318.jpg


ケーキは手作りしたいんだけど・・・・いつもFUJIYAでかってます
ポイントが1枚たまったので景品と変えてもらいました!
20061009235329.jpg

あとこんなのも買いました!
20061009234217.jpg

8月におもちゃを買ってあげたのでこれがプレゼントです
でも大喜びしてました






id=JCUxfogxiqw&offerid=56419.10000466&type=4&subid=0">トイザらス・オンラインショッピング
トイザらス・オンラインショッピング
人気blogランキングへブログランキングranQ

育児トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
家計簿
今日も雨明日はやむかな??

私は6月から家計簿をつけてるんですが昨日1ヶ月溜めていたレシートの山を1時間半ぐらいかけて処理していきました

溜めないように!と思っていてもためてしまう・・・。先月もそうだった!

今日からは毎日つけるように頑張ります(出来るかな・・・)

そして9月の家計簿です!一応うちは実家なので電気代、水道代ははいってないです。あと旦那がお金を管理しているので毎月8万もらって、それでやりくりしています

食費・・・31079円
嗜好品・・5636円
日用品・・2424円
オムツ代・1960円
お米・・・1690円

新聞代・・6887円
産婦人科・5080円
幼稚園代・31940円
  
  合計・86696円
でした!

ちょっとオーバーですけどこれ以上削れない
みんな食費ってこんなもんですか?
でも今月は上の子の誕生日、運動会もあるしもっとかかるだろうな・・・。

ほんと今から節約

パパにお弁当のリクエストしたところ
から揚げ    エビフライ
卵焼き
でいい』と言ってました!
おにぎりいらんやろ~と言ってたけど、おにぎりでお腹膨らましてもらわないと・・・ね!

明日頑張ります!うまく出来たらのせるかも

↓こちらもよろしく!!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ






テーマ:家計簿 - ジャンル:結婚・家庭生活
家計簿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
妊婦検診
今日検診行ってきました!今は22週です
20061006170200.jpg
こんな感じです!わかりずらい・・・・
やっぱり女の子だそうです!

年齢をあけたほうが違う性別が産れやすいって言われるってみんなに言われる

先生にも『まだ次があるからね~』って・・・
何人産ませるつもりだろ?

今お金貯める余裕がなくて出産費用貸付の申し込みするつもりなんです。
うちの地域では予定日の1ヶ月前にならないと申請できないらいんですけどみんなのとこはどうなのかな??

でも今行ってる産婦人科は32週までに20万入れないといけなくて、その場合は請求書のコピーがいるらしく今日もらってきました!!

はぁ~・・お金欲しい・・・


↓こちらもよろしく!!↓
人気blogランキングへブログランキングranQ






テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
キャラブロの紹介
キャラブロの紹介です!
キャラブロというのはブログを書くサイトですキャラブロの『キャラ』はキャラクターでブログを作ろう!!という意味のキャラです!
blomotion-J07W5Y1gXh.png
こんなキャラクターがいてます。
このようなキャラクターを自分のブログに貼り付けることが出来るんです

今なら秋の新規登録キャンペーンをしていてキャラブロに登録すると豪華プレゼントが抽選であたります
もちろん無料です!
あと今アフェリエイトを始めるとプレゼントが当たるキャンペーンもやってます!

かわいい画像のブログ 作ってみませんか?
あたしももうひとつブログ作ってみようかな

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ
宣伝中トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お弁当
8日はついに幼稚園の運動会です!楽しみなことは楽しみなんですがお弁当が・・・
朝何時に起きたらいいんだろ?運動会のお弁当なんて初めてだから

何をいれようかも迷います。
今のところ
おにぎりウインナー
からあげトマト
ポテトサラダブロッコリー・・・・
後思いうかばない

お弁当のホームページでも見ながら考えなくちゃ!!

この前下の子が軽い中耳炎と言われたので、今日またまた診てもらいに行きました
そしたら前よりはよくなってたみたいだけど、まだクモリがあるらしくお薬をもらってきました
鼻水もなかなか治らないし・・早くよくなって欲しい!

元気なことは元気だけど

元気すぎて部屋散らかしてあたしに怒られて今寝ています!

とても静か

散らかした部屋はあたしがかたずけた

あまり怒りたくないんだけど、反抗的な態度とられるとついつい・・・ね












人気blogランキングへブログランキングranQ







育児トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ルームズ大正堂
今日はルームズ大正堂をご紹介したいと思います
ルームズ大正堂というのは家具家さんです
家具集めるのって楽しいですよね!机とかタンスとか揃えたりしてわくわくする!
家具ならルームズ大正堂というだけあってかなり心惹かれる家具たちがいっぱいあります
なかでも私が一番心惹かれたのがキッズワールドというコーナーで(子供がいるだけに)とてもかわいらしいのがたくさんありましたすごく欲しい!!やっぱり子供部屋はかわいくしたいですよね!特に女の子なら

家具のほかにも、家具の材質豆知識!家具のお手入れ方法!など家具の情報が満載です!

家具の通販ならルームズ大正堂ですので通販しやすいようにお支払い方法もいろいろあります

とても素敵なのでぜひ見てみてくださいね

テーマ:お得な情報~ - ジャンル:アフィリエイト
宣伝中トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
30歳のリアル?
Q1)あなたの年齢は? 
   24歳です!

Q2)「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。
   ・三十路。
   ・体力低下(すでに低下してきている)。
   ・働きざかり。

Q3)30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?
   30歳前後のママ友さん

Q4)30歳になったら、どんな家に住んでみたいですか? 
   やっぱり庭付き一軒家です!のんびりしたとこで庭がひろいとこがいいな!

Q5)30歳までにやってみたいことは何ですか? 
   30歳までに子育て終わりたい!(無理)
   でも手は離れてる時期だから、手離れていったら働きたいです!

30になるといろいろ不安なことありますよね。ママ友からよく聞くのはお肌のことやっぱり手入れは大事みたいです!私何もしてない
30歳という年齢を軸にライフスタイルを考える「30歳のリアル」
みなさんも考えてみてください!

Q4の質問ですがどんな家に住みたいの前に貯蓄ですよね・・・。
どんな家に住みたいかも重要ですけど。そんな住宅についての不安や疑問は暮らしや住宅情報が集まる「スマッチ! 住まいの達人ブログ」にわかりやすく書いてました!あたしも参考にしてみます。
30になるまではマイホーム欲しいな!
テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
二重まぶた
パパとあたしは二重まぶたです!
で、子供はというと、上の子は一重まぶたで妹はパッチリ二重まぶた
両親とも二重まぶたなのに一重まぶたになることってあるのね

産れた時は大きくなったら二重まぶたになるよ~と思ってたけど未だにそのまんまだし

前に漫画で両親とも二重なのに子供が一重といううちと同じような設定の漫画がありまして、ママが気になってアイプチを毎日子供につけて学校に行かせていたら、子供の目が腫れてしまったというなんとも可哀そうな漫画でした

アイプチって手軽に出来るけど体質に合う合わないってありますよね


美容外科銀座いけだクリニックさんではアイプチのメリット、デメリットそして美容外科による二重まぶた施術のメリット、デメリットが分かりやすく書かれています。二重まぶたに興味ある方は見てみてください!

うちの子も二重にしたいって言って来たらどうしよ
でもアイプチにせよ、美容外科に行くにせよ大人になってからさせたいです
















未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
