05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
東芝ノートPCのCM
この前私のブログで田村正和さんと山下智久さんの巨大看板(東芝ノートPCの宣伝)が道頓堀に現れる!!というのを記事にしました!

今度はその限定CMが流れるということです

それも1回限りの限定リミックスCM「東芝にしよう劇場」篇です!

時期はというと
「ジャニーズカウントダウン2007-2008」
12月31日(月)23:45~24:45
フジテレビ系(全国27局ネット)で放映予定


だそうです!

限定のスペシャルリミックスCMがロングバージョン(30秒)で登場
他のバージョンにはない未公開のディレクターズカットが見れますよ~。

ちょうど年越しと年明けの間です

あたしはいつもではないけどジャニーズ見てます
なので見れるかな?

ファンは必見です!!お見逃しなく~




宣伝中トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
応援!ママサミット



がんばるママを応援するMom’s Tableの「応援!ママサミット」では、「クリスマスの贈り物とサンタさんエピソード」の記事投稿を募集中!
投稿してくれた方の中から、おいしい品をプレゼント

というキャンペーンやっています!

お題は「クリスマスの贈り物とサンタさんエピソード」です!

商品はル・クルーゼ ココットロンド22cm(チェリーレッド)5名様
     雑穀サンプル100名様
です!

期間は12月3日~1月7日まで

このサイトは会員同士で会話したり、ママ同士の体験談などを共有したりしあうところです。
ママも旦那に劣らずストレスいっぱいなんでこの場で共有しあいましょう




宣伝中トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
アップさん募集&クリスマスプレゼント企画(育児ママさんより)
育児ママさんより企画です内容は
               


「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion

「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア
(その他アメニティ)

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
抽選王でと考えましたが初めてなので
不備があっては困るので 

 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK)
尚、プレゼントの方が当たった方には鍵コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね 
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持って(いかさま抜き)
あみだくじで選出いたします 



是非是非 ご参加下さいね♪
-----------------------------------------------------------------
と言う内容です!
気になる方は!楽しもう!育児の秘訣まで
宣伝中トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[Re-サプリ]コラーゲン+VC
応募応募~



お肌にはやっぱりコラーゲンですよね!

3人も子供産んで、同年代の方よりもお肌の状態がいまいちのような・・・
特にあたしは痩せ型なんでお肌にあまり張りがないんですよね~

なんか病人っぽくて嫌なんですけど

牛スジとかぱぱが好きで結構たべるんだけど、あたしはあんまりプルプルしたあの感触が好きじゃないです。

そこでモラタメさんより[Re-サプリ]コラーゲン+VCが50名様にもらえます!今日締め切りで応募しました!
サプリだと手軽に摂れるしぜひぜひ試してみたいです

50名は少ない確立ですけどあたるといいな~!
宣伝中トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
道頓堀に巨大看板!?
道頓堀巨大看板!!

道頓堀に田村正和さん、山下智久さんの巨大看板があらわれるそうです!
何の宣伝の看板かというと、東芝ノートPCの宣伝の看板だそうです!

2007年秋冬モデルの看板だそうですよ

道頓堀というと私が住んでるところから近いんですけど、はっきり言ってあんまり行く機会もなく学生の頃に1,2回行ったことがあるくらい

でもテレビでもよく見るし、人通りも多いので宣伝するには充分なところだと思います

気になるのが大きさなんですが、そこはわかりませんでした。どのくらいの大きさなんだろう?
そしてもう看板はでてるのかな?それもちょっと不明でした

それにしても田村正和さん、山下智久さんが、東芝ノートPCの宣伝をしているなんて知らなかった。

もしかして無意識のうちに見ているのかもしれないけど。
CMも11月ぐらいからやってるみたいですが、みたことないな~

最近3姉妹の面倒で忙しくてTVもあんまり見てないし・・・。
この記事を書くからには1回見てみたい!

そして何年ぶりかに道頓堀にもいってみたいな~
学生時代に戻りたい~





宣伝中トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
