07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
発表会
2月にある幼稚園の発表会の曲が決まりました!!

あんちゃんが踊るのは きらりん!レボリューション「ハッピー☆」です

you tubeをみて頑張って家でも練習しております。

プリキュア5かな?と思っていたんだけどその曲は他の組にとられてしまいました

あんちゃんの組では
ハッピー☆
しずくちゃん
ゲキレンジャー
パレード←(何の曲かわからない)
の4曲です。

あと歌で
*シンデレラのかぼちゃ
*おはようクレヨン

演奏もあるんですがまだ何の曲かわからないそうです。
でもあんちゃんがやる楽器は小太鼓!!

今まですずとかトライアングルとかばっかりだったけど小太鼓するんだね~。
今からすごいた・の・し・み!!


育児トラックバック(1) | コメント(27) | top↑
休み終わり
お正月休み終わりましたね~。

今日から旦那は仕事。明日からあんちゃんは幼稚園
お正月は実家に帰ったりしてたんですが、それ以外はほんとにダラダラと過ごしてしまいました

あんちゃんも明日から幼稚園なんで早く起きる習慣つけとかないと!と思い、いつも9時ぐらいに起きていたけど今日は7時45分ぐらいに起こしました。
明日は7時に起こすぞ~!

旦那がお年玉がわりにWiiのマリオギャラクシーたまごっちのフリフリ歌劇団!買ってあげていましたそんなにいらない~!

でも結局マリオは難しすぎて結局パパがやってる。マリオはパパがやりたかったのだ!!

休みの間はあんちゃんがいて、みんちゃんもくっついて遊んでいたけど明日からあんちゃんもいなくなって・・・・あたしにべったり

3人いてたらしんどいけどその辺はあんちゃんに助けられていたんだな~感謝感謝です

あたしももう少し早起きする!今年の目標です
テーマ:お正月 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
あけましておめでとう!!
年があけましたね~
今日は結構だらだらと過ごしていました

年があけるまでにブログを更新しようと思っていたのに出来なかった。
去年は皆さん私のブログを読んでくださってありがとうございました
今年もよろしくお願いします

私はブログを続けるように頑張ります!!

昨日は夜の12時まで起きているつもりだったんだけど、パパにムカついて10時半ごろに寝てしまいました~
年越しだというのに

今はおつかいの番組みて涙涙してますほんとみんなしっかりしてる。すごいなあ~!
たまに、お遣い行きたい!!とか言ってますけど
危なっかしくて行かせられません。

いつごろから一人で行けるようになるんだろう??
でも1年生ぐらいになるとみんな自転車に乗って遊んでるし・・・でも1年生でも心配だな~。

もう少ししっかりしてほしいです





テーマ:お正月 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
大掃除
大掃除やらないと・・・・・。と思っていながら全然できてない
冷蔵庫の中だけとりあえずしたんだけど。

なかなか3人もいてると大掃除どころではないからな~(言い訳)掃除苦手なんですよね~。

火曜日つーちゃんお熱でて病院へ行ってきたんですが、昨日39.7度まであがってアワヮヮヮと思ってアセアセしてたんですが、今日はもうすっかり下がって元気になりました

で明日今年最後にお友達が遊びに来る予定だったんですけどつーちゃん病み上がり、みんちゃん溶連菌ということでなしになってしまった

まあ大掃除しろってことですかね・・・。
去年はお腹大きくて全然やってないんで、今年はやらないといけないんだけど、
そう思いながら掃除とは関係ないマフラーを作ったりしてますアセアセ

ほんとに掃除苦手です~
旦那も全然手伝ってくれないんで憂鬱(´ゝ`)
育児トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ちょっと早いクリスマスプレゼント
昨日の夜待ちきれずにクリスマスプレゼント枕もとにおいちゃいました
でもネットで買ったんでつーちゃんのだけまだなんですけど

最初プレゼントの希望は
あんちゃん・・・Wii Fitだったのがアクアビーズ ウサハナパラダイス
みんちゃん・・・キティちゃんのシャボン玉だったのがアンパンマンのトントン大工さん
に変更しました!

でも昨日の夜寝る前、隠しておいたアクアビーズが隠しきれておらずみんちゃんが発見!!
みんちゃん「お姉ちゃんのビーズやで!」

やばい!!

とっさに取り返しもとの場所において子供たちを別の部屋へ・・・
違うことに興味をひかせそのうちに手の届かない場所へ。

やっぱり少しするとまた見に行ってました。でもあった場所になかったんで不思議がってましたけど

「サンタさんが間違えて落としていったんだよ。また夜来るんちゃう??」とフォローしたんですが、納得してたようです

来年は絶対みつからないとこにおいとかないと
----------------------------------------------------------

↑今登録キャンペーンやってます!!



テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
