09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりです。
すごい久しぶりになってしまった

パパと喧嘩してブルーになってたり、書かないと!と思っていたときにつーちゃんの入院です
喘息性気管支炎です。
気管支炎ですが熱もなくほとんど咳もなかったんだけど、16日(水曜日)の朝なんとなく機嫌が悪く咳を少ししてて、胸の音を聞いてみるとなんか嫌な感じの音がするんで病院へ。

思ったとおり胸の音が悪いのでまず吸入です。
そしてまた診察へ

でも胸の音がよくならず、早くなおすために入院ということになりました

ステロイド点滴を最低3日間して様子をみて血液検査して異常がなければ帰れるということで
16日から今日(21日)5日間の最短コースの入院でした。

帰ってみれば部屋はぐちゃぐちゃ
これから片付けていきます。

入院部屋は4人部屋だったんだけど退院する1日前ぐらいに男の子(8歳)の子がはいってきました。でもそこの親は共働きらしく昨日(日曜)はパパがついいていてその子が夕ご飯を食べた後どっか行ってしまった。。
1時間ぐらいだれも来ず看護師さんが体温はかりに来た時寂しかったのか泣いてしまったのです。
その後看護師さんがパパかママに電話しにいって15分後ぐらいにママがやってきました。
どうやら病院へ向かっている途中だったみたいです。

でも共働きなんで今日も朝から一人きり・・・。
4人部屋で3人入っていてあたしともう一人の人は今日退院。
部屋にあの子は一人きり。夜一人で大丈夫なのか心配だわ

とりあえずあたしは部屋の掃除です・・・。


テーマ:育児ニュース - ジャンル:育児
つーちゃんアレルギー&喘息記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<昨日のつづき | ホーム | 休み終わり>>
comments
ダイエットと紅麹と美容のバランス
紅麹 (べにこうじ)とは麹の一種で、鮮やかな紅色をしています http://gatagata.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 09:42】URL | #-[ 編集]
フェレットの育て方
フェレットの検索サイト。販売、飼い方、里親、ブログ、病気などフェレットに関する各種情報をお届けしています。 http://mini.stuartmembery.com/
【2008/08/25 18:58】URL | #-[ 編集]
こんにちは!

どうしたのかなと思っていましたが
入院されてたんですね。。
大変でしたね。。でも退院できてよかったですね。
お子さんはもうよくなったのかな?

同じ部屋の男の子はえらい&かわいそうでしたね。。
親も共働きで大変ですが8歳の年齢って
どうなのだろう。。
自分の息子を想像してしまった。。

応援!
【2008/01/22 14:17】URL | 育児ママ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
大事にいたらなくてよかったですね。

共働きでしかたないといえば仕方ないですけど、なんとかしてあげたくなりますね・・できないけど。

陶芸思い通りに形が作れないんです・・でもおもしろかったよ~
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/22 13:10】URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
おはようございます♪

入院してたんですね…
大変でしたねm(_ _)m

母がいない部屋は
さぞかし悲惨だったのでは(ノ_<。)

私も旦那が日本に居たとき
5日間の研修に…

悲惨でした(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

お大事にm(_ _)m
【2008/01/22 07:16】URL | ケロぴー #-[ 編集]
お久しぶりです!
そうだったんですね~。
もしかしてどなたか入院されているのではと心配していました。
早く帰ってこれてよかったですね。
お疲れ様でした。
それにしても、入院中の男の子心配ですね。

アドバタフライは、よくわからないけど
貼ってみました・・・e-263
こんなアバウトでいいんだろうか?!
応援♪
【2008/01/21 23:36】URL | たこぴー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/159-5f68b945
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
