09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
休み終わり
お正月休み終わりましたね~。

今日から旦那は仕事。明日からあんちゃんは幼稚園
お正月は実家に帰ったりしてたんですが、それ以外はほんとにダラダラと過ごしてしまいました

あんちゃんも明日から幼稚園なんで早く起きる習慣つけとかないと!と思い、いつも9時ぐらいに起きていたけど今日は7時45分ぐらいに起こしました。
明日は7時に起こすぞ~!

旦那がお年玉がわりにWiiのマリオギャラクシーたまごっちのフリフリ歌劇団!買ってあげていましたそんなにいらない~!

でも結局マリオは難しすぎて結局パパがやってる。マリオはパパがやりたかったのだ!!

休みの間はあんちゃんがいて、みんちゃんもくっついて遊んでいたけど明日からあんちゃんもいなくなって・・・・あたしにべったり

3人いてたらしんどいけどその辺はあんちゃんに助けられていたんだな~感謝感謝です

あたしももう少し早起きする!今年の目標です
テーマ:お正月 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<久しぶりです。 | ホーム | あけましておめでとう!!>>
comments
ビジネスコンピューティング検定試験
ビジネスコンピューティング検定試験は、日本商工会議所が主催の検定試験で、エンドユーザーを対象に、パソコンを操作し、タイピングや表計算ソフトなどを活用する技術を検定する資格である http://launderette.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 05:21】URL | #-[ 編集]
小学校教員と30代,40代の転職
小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/
【2008/08/26 17:38】URL | #-[ 編集]
米倉涼子 ロンブー淳と熱愛発覚!米倉を口説く淳の【映像】
女優、米倉涼子に、新たな“ロマンス”が浮上。
お相手は意外にも?お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳。

番組内で本気で米倉涼子を口説く淳の映像あり。
http://yonekura-ryoko.blogspot.com
【2008/01/18 14:26】URL | 米倉涼子 ロンブー淳と熱愛発覚 #-[ 編集]
tamtyuさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

もしかしてべったりが大変なのかな?!
うちもそうだから分かる・・・
そうだったらあんまりムリしないで
くださいね~!

環境変わると機嫌も変わりますよね(o´ε`o)
ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/01/15 16:23】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html業界騒然!!!ナイスポでも掲載された
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
tamtyuさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
パパさんかわいいね~((*´∀`))ウキャキャ
マリオ私も気になってます!

うちもお正月はごろごろ&息子風邪の
介護で終わった・・・
やっぱりごろごろしちゃうと起きる時間
ずれていっちゃうのは何故でしょ。

いると助けてもらえて…ってなんだか
微笑ましいですね( *´艸`)
うちも早く兄弟欲しいなぁ~♡
まずは出産費用を貯めなきゃ!
って道のり遠そう~(笑)
ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/01/10 11:29】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 12:12】 | #[ 編集]
おはようございます♪

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
元気に復活(^-^)g"

予防接種は効かない人もいるっていってました
誰かのコメでしたが…

免疫の強さだと言うことです。
私は弱くなったのかな(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/01/09 07:30】URL | ケロぴー #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
子供どおしで遊んでくれると助かりますよね。
大変なときは大変ですが。
でも楽しそうだから1人じゃなくて良かったと思います。
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/09 02:30】URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんばんは!
コメント遅くなってごめんね!

え!7時に起こすの?!
うちもすごいダラダラしてた。
10時まで寝てた時とかあったよ~v-356
普段は8時に起きるんだけどね(もち、子供達)

応援!
【2008/01/09 02:00】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは!
ドライアイって、そのまま言うと「目が乾いてる」ってことなんです~。
乾燥しすぎてると、角膜に傷が入りやすくて
私はいつも、それの繰り返しなんです。
すみません、長くなってしまいました・・・。
応援♪
【2008/01/08 22:43】URL | たこぴー #-[ 編集]
こんばんは!
ウチも明日から幼稚園はじまりです!
普通の生活に戻っていくんだなぁ。
私も早起き頑張ろう!
応援♪
【2008/01/08 00:19】URL | たこぴー #-[ 編集]
こんばんわv-22バーゲン本当
いいですよね。自己満の世界だけど、何か
ご褒美な感じですv-10
パパ仕事だとさびしいですもんね・・。
色々いると助けてもらえるし。
幼稚園はじまるんだぁ。
家は4月からスタートです。
【2008/01/07 21:03】URL | pirroro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/158-7711014d
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
