05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとう!!
年があけましたね~
今日は結構だらだらと過ごしていました

年があけるまでにブログを更新しようと思っていたのに出来なかった。
去年は皆さん私のブログを読んでくださってありがとうございました
今年もよろしくお願いします

私はブログを続けるように頑張ります!!

昨日は夜の12時まで起きているつもりだったんだけど、パパにムカついて10時半ごろに寝てしまいました~
年越しだというのに

今はおつかいの番組みて涙涙してますほんとみんなしっかりしてる。すごいなあ~!
たまに、お遣い行きたい!!とか言ってますけど
危なっかしくて行かせられません。

いつごろから一人で行けるようになるんだろう??
でも1年生ぐらいになるとみんな自転車に乗って遊んでるし・・・でも1年生でも心配だな~。

もう少ししっかりしてほしいです





テーマ:お正月 - ジャンル:育児
育児トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<休み終わり | ホーム | 東芝ノートPCのCM>>
comments
弁当を探すなら
弁当の検索サイト。ほっかほっか弁当、オリジン弁当、宅配、ほかほか弁当、仕出し弁当など弁当に関する各種情報をお届けしています。 http://gainsay.stuartmembery.com/
【2008/10/27 03:16】URL | #-[ 編集]
公認会計士
公認会計士とは、企業はもちろん、各種法人の会計監査業務を独占的に行える国家資格 http://danger.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 09:57】URL | #-[ 編集]
tamtyuさん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

腸炎の後遺症があるものの戻ってゴロゴロしまくって
ます。天にゃんこです♪((*´∀`))ウキャキャ

はじめてのおつかい!!私も涙しまくってた~!
あの袋が破けちゃった子のなんかたまらなくって
本気泣きですよっ☆
うちもで何歳からだろ~って話してたんだけど、
あれ5歳が多いですよね。やっぱ5歳?(o´ε`o)?
親としては心配でたまらんもんねっ!

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/01/06 17:04】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 13:27】 | #[ 編集]
うちもみたかったんだけど>おつかいのやつ
旦那実家のTV、居間に1個しかなかった・・・orz
(別の部屋にあったやつ、壊れたとかで・・・)

そしてTV独占するのはもちろん・・・旦那父と妹。
見れないじゃないヽ(`Д´)ノ

疲れ果てちゃったょ(´;ェ;`)

そんなわけで・・・あけおめ&ただいまぁ♪
今年もよろしくね(*ノωノ)

ところでパパさんにムカツク事されたのん?
(σ´Д`)σペチョーン
【2008/01/05 12:19】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
あけましておめでとう!!

お正月は楽しく過ごせましたか?
「パパにムカついた」とはどうしてかな~?
おつかいはあれを見る度にうちの息子にも。。
と思うんですが
きっと、というより絶対無理。。
次男がもう少し大きくなったら一緒になら
できるかな?
私は今日からブログボチボチ始動です。
今年もよろしくお願いします♪

応援!
【2008/01/05 11:12】URL | 育児ママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひ宜しくお願いしますね~!
「おつかい」私は見なかったんですが
あれ、泣けますよね・・・e-263
うちの子もいつになったら、できるのかな?
応援♪
【2008/01/05 00:05】URL | たこぴー #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
【2008/01/04 16:18】URL | kitajima #-[ 編集]
あけましてオメデトウございます
お遣い・・・見たのね。
うちも子供たちが見てたよ。
健ちゃんの初めてのお使いは年長さんでしたが
翔ちゃんはまだまだ先だなあ?
意外と早かったりして(笑)
私も今年一年ブログを続けるのと
ダイエットが目標です。
今年もどうぞよろしくね~
【2008/01/03 18:01】URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
おはようございます♪

ハズレでごめんなさいねm(_ _)m
次回を楽しみにしてくださいね♪

いつまでたっても心配でしょうね(>◇<)
私は子供がいませんが
妹はいつも子供が心配で心配で(∋_∈)

心配がなくなる頃は反抗期…
心配できる間が一番楽しいのかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
【2008/01/03 11:47】URL | ケロぴー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

3姉妹育児、大変だけど楽しみながら頑張りましょうね。

また遊びに来ます♪
【2008/01/03 06:21】URL | tennenhaha #-[ 編集]
こんばんわ★今年も宜しくおねがいしまぁすv-22
いつまでブログ更新できるかな?
2月には入院だし、それまで
もつといいんですけどね。
体調おかげさまでだいぶよくなりました。
ありがとうございます。
寒いので身体気をつけてくださいね。
【2008/01/02 22:29】URL | pirroro #-[ 編集]
おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪ケ
ロぴーでした(⌒▽⌒)
【2008/01/02 11:04】URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/02 06:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/02 05:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ma795yu.blog48.fc2.com/tb.php/157-ce5c5749
| ホーム |
フリーエリア
こちらもお願いします!!
ぽちっとお願いします!
2008年福袋
あし@
プロフィール

tamtyu

Author:tamtyu
tamtyu:ママ(25歳)
アン:長女(5歳)
ミン:次女(3歳)
ツー:3女(0歳)

アンケートサイト
マクロミル
換金額2500円
記事を書いて報酬
ブログでブームはブロモーション
おままごとなら野苺シリーズ★

野いちごままごとベーカーリー【白】

FC2カウンター
アフェリエイトの紹介

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ内検索
